ケアハウス ラポーレ駿河ってこんな処

静岡県静岡市にあるケアハウス「ラポーレ駿河」の楽しい生活を紹介します。

富沢町内会

2018年06月28日 | 駿河会

「ここは富沢」

木の切り株を使った地名表示、とても味のある標識ですね~。

先日の夜、富沢町内会の会合に出席させていただきました。

ラポーレ駿河から静岡リハビリテーション病院に向かう途中に

富沢町内会の「公会堂」があります。

「集会場」のほうが個人的には馴染みがありますが、この公会堂の

入口付近には町内で手入れしている草花がとても綺麗に咲いていますよ♪

富沢町内会は世帯数はあまり多くはないですが、町内での催し物を

みなで楽しんで企画・実施しています。

駿河会でも少しずつではありますが、町内の活動に参画できればと

まずは会合に顔を出すところから始めています。

このブログでも町内の催しの様子をお伝えしていければと思いますので

みなさまお楽しみに~!

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も良い麺入りました♪ | トップ | 6月の町内連絡会! »
最新の画像もっと見る

駿河会」カテゴリの最新記事