ケアハウス ラポーレ駿河ってこんな処

静岡県静岡市にあるケアハウス「ラポーレ駿河」の楽しい生活を紹介します。

ユーカリの木を~

2018年03月15日 | ラポーレの花達

寒さの加減かな?

今年はいろんな草木が枯れてしまっています。


ユーカリの葉が茶色く変色して散りだして~

        香水のような爽やかな強い香りがしてました。

良い香りって言うのか・・・ねぇ

以前にも切りこんだことがあったので、今回も二階のベランダ前から切り落としました。

さて、どうなりますか???

木自体はかなり強いので枯れることは無いと思うのですが?

5月頃には新芽が出ると良いなぁ


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椿をおいてみました | トップ | 朝から晴れの良い日♪ »
最新の画像もっと見る

ラポーレの花達」カテゴリの最新記事