ケアハウス ラポーレ駿河ってこんな処

静岡県静岡市にあるケアハウス「ラポーレ駿河」の楽しい生活を紹介します。

おむすびランチ☆

2008年06月20日 | 食事関係
今日はラポーレランチは珍メニューでした



おむすびランチということで、おむすび食べ放題!






種類も豊富でしたよ10種類ものおむすびを用意しました


さすがおむすびと言うべきか、すごい人気でした






美味しくっていつも以上に食べちゃいました


なんと8個も食べた方もいらっしゃいましたよ






さらには、おまけにお酒やジュース類も付けちゃいました



今回も大好評の企画でした



次はどんな企画があるのかなぁ~






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金時草 | トップ | 今月のボスメニュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (北の国から)
2008-06-20 19:04:25
お結びって本当にうまいですね!!
戦争末期から敗戦後しばらく、毎日、飢えていた頃、塩味の握り飯の夢を見たものです。

美味しくって、携行食にもなり、非常食にもなる…日本人は素晴らしい知恵を持っていると、つくづく考える今日、この頃です。



6つ (ラポ君)
2008-07-02 10:42:35
私は6つ平らげました☆

食糧危機になったらどうしましょ!?

食事関係」カテゴリの最新記事