ケアハウス ラポーレ駿河ってこんな処

静岡県静岡市にあるケアハウス「ラポーレ駿河」の楽しい生活を紹介します。

唐揚げ食べ放題企画!

2018年03月17日 | 食事関係

今日のラポーレご飯!

今日はこの写真で恒例の企画と伝わるでしょうか?

そうです!食べ放題企画です

今日は鶏から揚げの食べ放題を行いました

ご用意しました唐揚げは3種類!

・塩麹味

・醤油味

・カレー味

栄養士さん曰く、一人10個食べられる分量があるそうなので、約100人前、1000個弱も揚げる事に⁉

いやいや何かの間違いでは……

管理人さん達とそんなに食べられないよな~、なんて話しながらとにかく揚げます

とにかく沢山の唐揚げを揚げましたが1000個もなかったと思います

やっぱり何かの間違いかな…?

と思ったら『味付けをしていない鶏肉はまだ沢山あるので必要なら用意出来ます』

と厨房スタッフからお言葉が…もういいかな~

一人10個は多そうなので6個にしてお替りでいくつでもどうぞ

揚げたてなので美味しいですよ~

なんでも佐野相談員は20個以上召しあったとか…?

いくつでも食べたいだけ食べてくださいね~

ごちそうさまでした!


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開にぃぃ♪ | トップ | 今頃に?! »
最新の画像もっと見る

食事関係」カテゴリの最新記事