ケアハウス ラポーレ駿河ってこんな処

静岡県静岡市にあるケアハウス「ラポーレ駿河」の楽しい生活を紹介します。

スタッフは大忙しぃぃ☆

2013年12月25日 | 企画関係

シダックス応援部隊とは別にスタッフ全員で最終打ち合わせです。

 

さぁ、頑張って行こうぜぇえ

今回の企画は13テーブル全てにスタッフ配置して・・・

 

本日は、ラポ住民様はぁ~お殿様、お姫様で 

我々がぁぁ~

「お・も・て・な・し」 なんです

 

はい、スタートです

次から次にぃ~料理を出しては片づけ

忙しいねぇ

           メニューです

まずは、オードブル

次にスープを出して・・・サラダとライス

メイン料理は「牛肉と鯛、ホタテ」の盛り合わせ

 

そして、メインのデザートチョイスへとぉ~

大忙しです

最後のデザートチョイスのシーン

 

みなさん、嬉しそうに選んでいましたよぉぉ

あまりにも素敵な笑顔だったので~顔出しにさせていただきました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇麗に盛りつけられました♪ | トップ | 可愛らしいでしょ☆ »
最新の画像もっと見る

企画関係」カテゴリの最新記事