ケアハウス ラポーレ駿河ってこんな処

静岡県静岡市にあるケアハウス「ラポーレ駿河」の楽しい生活を紹介します。

朝の9時半の様子です

2009年11月29日 | 建物内の様子

建物には7時半前から朝日が当り出します。

 

相変わらず、タイルが綺麗に輝いてますね

 

食堂はどんなかしら・・・ちょっと、覗いてみました

二階の窓から朝日が入ってます良く考えた設計してありますね

テーブル席辺りはどうなんだろうと・・・

見てみればこんなにお日様がぁぁ 

サンサン

奥を見渡すとぉ~

ここにも木立を縫うように~朝日がぁ

 

↓午後の時間はどうなのかも撮影してみました。

これも凄いなぁ

3時近いって言うのに~暖かな日差しがいっぱい入り込んでますねぇ

ラポーレ、日当りが最高だねぇ

不動産物件としては最高ランクでしょうね

 

是非、一度見学においでください


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展もあと少し! | トップ | 事務所内は扇風機??? »
最新の画像もっと見る

建物内の様子」カテゴリの最新記事