ケアハウス ラポーレ駿河ってこんな処

静岡県静岡市にあるケアハウス「ラポーレ駿河」の楽しい生活を紹介します。

作品展もあと少し!

2009年11月28日 | 企画関係

ラポーレ駿河 作品展も残すところあと3日

 

全部は紹介しきれませんが、いくつか紹介させてもらいます

 

 

↑水墨画教室の方の作品です

 

 

↑こちらは個人の水墨画作品です

 

 

↑書道教室の方の作品です

 

 

↑手芸教室の皆の作品です

 

 

↑個人が着物の帯で作った作品です

 

出展ありがとうございました~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は暖かだったね☆ | トップ | 朝の9時半の様子です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拍手!!! (北の国から)
2009-11-29 09:50:28
数々の力作拝見し感動いたしました

私も皆様に負けず頑張らなくちゃ!と思いました 

無事に終了 (ラポ)
2009-12-09 11:23:30
来年は力作を展示してみませんか?

郵送してくだされば、真ん中のちょっと横?辺りに飾らせてもらいますよ!

企画関係」カテゴリの最新記事