ケアハウス ラポーレ駿河ってこんな処

静岡県静岡市にあるケアハウス「ラポーレ駿河」の楽しい生活を紹介します。

台風で溜まった・・・

2015年01月26日 | 地震防災関係

去年の台風18号の大雨で・・・

大量の砂利が狭い水路に溜まってしまっていました。

19号の来る前にかなり取り去る作業はしてくれてたのですが、道路の中の水路は少ししか作業が出来ないようでした。

そこで、大きな機械で水圧掛けて除去することになったようです。

ダンプ何台分出たかな

台風の大量の雨水は、狭い水路ほど氾濫しやすいですから~除去してもらいありがたいです

このままだと、国道部分に水が湧き出るような形になってしまいますからね

これで、秋の台風シーズンも安心ですね


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から沢山の大型車両が・・・ | トップ | 春近し…? »
最新の画像もっと見る

地震防災関係」カテゴリの最新記事