ラポール伊勢崎 通信

介護付き有料老人ホーム
ラポール伊勢崎のブログです☆

BINGO~☆

2016-01-02 | 日記

お正月2日目の今日は
お隣「美茂呂の丘」も合同でビンゴゲームを行いました




ルールは簡単!いわれた数字に穴をあけていき、
縦・横・斜めどれか一列に5個そろえば、ビンゴーーーッ

でもなかなかそろわないところが面白い


景品は透明な袋に入っているのでイライラが募ります♪




でーも、
最後一つの数字が呼ばれた時の喜びは尋常ではないですね

  「やった~!!」とみなさん大喜び

そしてなぜか結局全部の数字を読み上げたので
全部そろった方もいましたが、景品は一つとさせていただきました




そしておやつは、景品の中に入っているお菓子と甘酒です☆




体が温まりとっても美味しかったです













介護付き有料老人ホーム ラポール伊勢崎             

          

    当施設のHPはこちらです
                                       
にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿