Raptor650日記

どこへ行っても珍獣扱い、Raptor650との日々を記録してみました。
果たして仲間はいるのだろうか・・・。

トラブル(4) ~復活!

2008-09-27 | バイク
【9月下旬】
保証書を渡して数日後、バイク屋に取りに行った。
ここでも丁寧に説明してくれた。
ドレンのホースの取り回しも変えてくれたようでましになるでしょう。

交換部品
燃料ポンプ
Oリング

費用
0円


乗ってびっくり、こんなに力強かったっけ?
どうやら少しづつ進行していた様子で劇的に力強くなった気がする。
給油をしてエンジンが暖まったところで首都高横羽線に乗ってみた。

ツーリングに行きたくなりました。


タンクカバーでタンクキャップ周辺の雨水が逃げにくくなっているので今後はさらに気をつけようと反省。

仲間の皆様も気をつけて下さい。



終わり


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (ROM)
2008-09-28 21:07:01
Raptorには乗っていませんがたまに
見に来ています。
無事直ってよかったですね。
うちの原付も去年、水が入って駄目になりました。
野ざらしが基本のバイクで雨に弱いのは困りますよね・・・
返信する
おかげさまで (Rap650)
2008-09-30 14:29:41
ROM様

コメントありがとうございます。
いや、本当にまいりました。
大昔ヤマハのパッソルというスクーターに
乗っていた頃に同じような目にあったのですが
それ以来のことでした。
費用もかからず、バイク屋さんが丁寧に対応してくれることがわかり、まあめでたしめでたしといったところでしょうか。

また来てくださいね。
返信する
えっ (P&A)
2008-10-04 00:13:42
どうも、おひさしぶりです。

無事退院おめでとうございます。
実は今自分もバグスターのタンクカバー購入を迷っていまして…。

多少の雨の中は気にせず走るもんで、
はたしてどうしたもんか。
返信する
Unknown (Rap650)
2008-10-07 08:05:39
P&A さま

タンクカバー、良いですよ!
土砂降りの時の雨水の排水は気になりますが、
走行中であれば大丈夫かな・・。

タンクバッグ自体はもう地図と小物専用ですが。
正規代理店での購入であれば修理してくれるようです。私はセールの時に買いました。
返信する

コメントを投稿