Raptor650日記

どこへ行っても珍獣扱い、Raptor650との日々を記録してみました。
果たして仲間はいるのだろうか・・・。

コミネ Cool Mesh-Jacketのオプション

2011-07-15 | バイク
暑いですね。
コミネのCool Mesh-Jacketのおかげで涼しくそれなりに快適にバイクに乗れます。
すぐにラジエターのファンが回ってしまうのが残念ですが。
ちょっとばかり不安だった、背中のプロテクターを追加購入しました。
SK-479 バックインナープロテクターです。しっかりしています。
堅牢な感じがします。ウレタンスポンジとは安心感が違います。
ゴツゴツするかと思いましたが違和感なく着用出来ます。

せっかくなので、SK-619 インナーチェストガードも追加しました。
専用のポケットに滑り込ませるだけ。着用も特に違和感なしですが、なんというかすごい安心感です。
初めて剣道の胴をつけた時みたいに意味もなく強くなったような気がします^^;
どうしても、全面中央のファスナー部分はプロテクターの隙間になってしまいますが、ま、しょうがないですね。
ホンダ製のプロテクターではかみ合わせて保護するようになっていたような気がしますが、今回は純正品かつ安価ということでこの商品にしました。値段の割にしっかりしています。人生初の胸部プロテクターです。
役に立つことが無いように安全運転を心がけます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿