RAOといちごとLIO

らおとりおとの毎日。。
私の気まぐれな趣味なんかも…
のんびりつづってこう♪

こきち。

2007-01-06 15:03:05 | 毎日のこと。
久々に暇な1日です。
暇なので 今日はパンを作っています~(只今、発酵中)

4日は、初詣に行きました。
おみくじの結果~

私は<小吉>。・・・・
らおすけは<吉>。
オットは<大吉>

オットは良い年になりそうです。
とりあえず、みんな健康であればそれだけで良しです。
私のおみくじ。あせらず、騒がず。ハイ。


パンが焼きあがりました~
ちょっと形がイマイチだけど

ミルクブレットです~




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (まりこ)
2007-01-08 03:49:10
ミクシィへのご招待ありがとうございました。
少しずつアップしていきたいと思います

風がすごくてこんな時間に目を覚ましてしまいました。 今日は一歩も外に出ませんでした。

ミルクブレットとっても美味しそうに焼けてますね
さすがraoママ  
返信する
■まりちゃんへ (raoママ)
2007-01-08 12:15:57
良かった~今度はちゃんと届いたみたいね。。
ミクシィ内からだとエラーで戻ってこないのね…届いていると思ってた
これからも更新楽しみにしています^^

今日も車がないので 引きこもり生活です
世間は③連休だというのにねぇ
返信する
おいしそー (アキコ)
2007-01-08 14:10:05
私は何年ぶりかで元旦に初詣いきました。
あまりの人の多さにびっくりしました。
元旦じゃなくてもすいてる時に行ったほうが
いいかなぁって思いました
ダンナサンとチビ介は大吉!!私は中吉
私だけイマイチな年になるのかしら。。。

パンおいしそうですね。
チビ介はパン屋さんのパンが大好き!(高いのにぃ)
返信する
すご~い (yukidon)
2007-01-08 17:01:19
ミルクブレット!美味しそうですね~♪
りっき~もパン好きですよ!
毎朝食べてますし!
焼きたてのパンって美味しいんでしょうね!
あ~食べてみた~い!!!!ジュルルル~
あっ、私もおみくじは大吉でした^^
返信する
■アキコサマ (raoママ)
2007-01-08 23:48:14
我が家は空いている神社を狙って行きますよ~
アキコサン家的にはおみくじイイじゃないですか~羨ましい!!

チビ介ちゃんは パン屋のパン好きですかぁ。
子供は味覚が敏感ですから。。分かるんですね

うちも市販の(○崎パンとか)は食べません。というか、あまりあげない添加物とか気になる…
返信する
■yukidon様 (raoママ)
2007-01-08 23:52:08
大吉ですか~だいきちだいきち羨ましい
<小吉>なんて初めてで、ショック受けてます(地味にショック)
パン作りは気が向いたときと賞味期限が迫っている時に作ります
返信する