RAOといちごとLIO

らおとりおとの毎日。。
私の気まぐれな趣味なんかも…
のんびりつづってこう♪

1歳記念写真。

2006-08-30 00:14:18 | RAO。
1歳記念の写真撮影に行ってきました。
もうすぐ、1歳1ヶ月になってしまう~って あせって行きました。

百日のときも 笑顔が出るまで時間がかかったので、今回もどうだろと思ってました。

予想的中  泣きもしないが 笑わない

今回は カメラマンが男の人で (彼なりに)一生懸命 いないいないばぁしたりして笑わせようとしているのですが テンションが上がれば 上がるほど

らおすけさん、

冷めた目で カメラマンを見る

その目は、「おじさん、何やってんの?こんなんじゃ 笑えないよ」
といっているよう。

確かに これじゃあ 笑わんな・・と 正直思ったケド。
私たちの方が 気の毒で笑ってしまった(苦笑

しまいに カメラマンが「お父さん、笑わせて」「お母さん 前に行って」などと言われ
おまえら プロなら自分で笑わせろ と思ったよ

そのおかげで、家族写真1枚。らおすけ写真1枚のみ。
かなり 安く済みました ある意味 親孝行 (百日写真の10分の1の金額

その時の写真は のちほどしま~す


最新の画像もっと見る