RAOといちごとLIO

らおとりおとの毎日。。
私の気まぐれな趣味なんかも…
のんびりつづってこう♪

あと10日。

2008-05-13 15:32:00 | 毎日のこと。
実家に帰省する日が近づいてきました。
「まだまだ先だわ~」と、のん気にしていたら、、、気づけばあと10日。

何も準備してない~
何も掃除してない~
何だか焦ってきました。。。

今日も、いつもどおりの生活。
午前中は児童館で遊んで、昼寝
昼寝の間に、ついチクチク。。。やばっ。。

明日からは、少し準備しなきゃな。


載せる写真がないので~昨日の写真。

昨日緑ヶ丘公園に行った時の写真。


パパがいると激しい遊びが出来るので、らおすけも嬉しそう。
パパは、らおすけと会えなくなるので、今のうちにいっぱい遊ぼうね







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちごみるく)
2008-05-13 18:18:59
チョー楽しそうだね。
ヒロトもセナもここの公園に行ったらテンションUP!!
子供に混じりワタシもここの滑り台滑ったことあるけど滑るまでビビってました(笑)
滑ったらなんてことなかったけどね。

とうとう帰省かぁ。
あっという間だね。
帰るまでもう一回ぐらい遊べるかもなんて若干期待してたけど無理っぽいね。
帰ってくるまで我慢します(笑)!
頑張って準備してね。
返信する
■いちごミルクさん (raoママ)
2008-05-13 22:35:41
ヒロトくんなら、公園の遊具だいぶ使いこなせるでしょ~。
らおは、まだまだのくせに色々あがりたがるの。。

今はお腹がこんなんだし、私と二人で行くと「それはダメ!」とか言っちゃって、不完全燃焼で終わる事が多かった。。
この時は、月曜日の9時半だったから、誰も居なくて思う存分出来たんだよ~。

帰る日前日とかじゃなかったら、ぜんぜん遊びます!
集まる時は、ぜひ声をかけてね
返信する
私も~ (チョロ太)
2008-05-13 23:27:46
ラオママが帰省する日がそんなに迫っていたとは!
なんだかまだ先のような気がしていたよ。
遊べなくなると、とっても寂しいわ
帰省前に遊べるかしら。

帰省した後は、もちろんベビーちゃんも一緒に
遊びましょう

返信する
もう早。 (いきゅん)
2008-05-14 00:26:29
そんな時期だったんだね~
皆さんが寂しがる中、こっちはうえるかむなので、久々にraoママさんやraoくんに会えるのは楽しみだよ~

パパさん、ちゃんと休みのときに会いに来てくれるでしょ
確かに寂しいけどね

こっちに戻ってきて、足が無ければ使ってください
どこでも行くぜぃ
返信する
■チョロ太さん (raoママ)
2008-05-14 00:31:56
そうなの。。気づけば

私も寂しいなぁ。
こっちで出産頑張ってみる?とも考えたけど、やっぱり大変だしねぇ。。
一緒に夏の遊びをしたかったよ~

とりあえず、明日(って、もう今日か・・)
会えるよね?
では、後ほど~

返信する
■いきゅんさん (raoママ)
2008-05-14 00:40:33
有難いお言葉。嬉しい

久々に会ったら、二人どんなカンジなんだろ??
お互いブログで顔は見ているけど、、、まだまだ一緒に遊ぶ~なんて頃じゃなかったし
すごく楽しみよ~

そっちの児童館とか子育てルームなんかも利用しちゃおうって思ってるし(利用できるのかな??ちょい不安)、新しい遊び場、色々教えてください。
基本的にジジを足にしようと思ってるけど、ダメな時は頼りにさせてね~よろしく
返信する
そんな時期なのね (茎子)
2008-05-14 00:54:56
そっかぁ・・・もう里帰りの時期なのね。
この間おめでた報告を聞いたばかりのような気がしていたけど、早いもんだねぇ(←すごいオバサンっぽい)
やっぱり里帰り出産が安心できるよね
最後の10日間いっぱい遊んでミシンもガタゴトしてお片づけはちょっぴりだけでも許されないかな??
返信する
■茎子さん (raoママ)
2008-05-14 08:12:01
自分の地元じゃなくて、里帰りせずに、ダンナと子供と出産に挑むと、家族の絆が深まるらしいよ。。。
何かで見た

ダンナだけが2ヶ月以上独身気分も悔しいし(笑)、らおを保育園に預けて、お迎えして~ってやってみる?って誘ったけど、
「無理!」と言われました。。。
でも、そういう家族もいっぱいいるよね~。

たぶん、いつものように遊んで前日にあたふた~するんじゃないかなと。。。私の事だから
返信する