RAOといちごとLIO

らおとりおとの毎日。。
私の気まぐれな趣味なんかも…
のんびりつづってこう♪

お友達。

2007-08-01 21:34:28 | 毎日のこと。

今日は我が家に、Tみさん&Sたクンが遊びに来てくれました~
この狭い我が家へようこそです
ケーキ、パン、トマト盛りだくさんのお土産を頂きました。気を使ってもらってアリガトウ。
明日、美味しく頂きます~
それなのにぜんぜんおもてなし出来ず、ゴメンナサイ
更に、今日はらおすけがとてもイジワルモードだったのよぉ。。
Sたクン、ホントゴメンね。
でも、Sたくんの事もTみさんの事も大好きみたいで、お二人が帰ってから
「かえたった~かえったったぁって。とっても悲しげ。

こんな二人ですが、また遊んで下さい。

らおすけは、何してるんだか・・・

そして、先日の事。
Mなみちゃんとスーパーの100均にて、プリクラに食いつく二人の写真。
面白いので、二人で写してみました~
らくがき、らくがき~
わたちたち、いっちょ前でしょ?

出来上がったプリクラはコチラ


いつもらおすけは、Mなみちゃんと一緒だと何故か強気になります
二人で、店内走りまくり、イタズラしまくりです

おしゃべりもできるんだぞ~って自慢げにずっとお話っぱなしです
「じゅんばんじゅんばん」「み~ちゃんこっちこっち」
ぶつくさぶつくさ。。。かなり面白い

そして、公園でもいつもより頑張って滑り台したり・・・
男らしいところを見せたいらおすけです。

今日の夕食
*鶏おろし煮
*ほうれん草おひたし
*切干大根
*茄子ゴマポン
*カブのカルパッチョ
*カブの温サラダ
*カブのお漬物
カブオンパレードですそれなのに、明日協購でカブがきます
いつも、頼んだのを忘れて買っ
ちゃう私。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バタン♪Ю―(^ω^ )オジャマシマース (みさきママ)
2007-08-02 14:06:08
お邪魔しに来ちゃいました♪
今日は、お話出来て嬉しかったです☆

あんな説明で場所がわかれば良いのですが~(m~-~;A フキフキ

またお会い出来たらお話してください(≧∇≦)/
返信する
楽しかったです♪ (チョロ太)
2007-08-02 20:48:47
らおすけ君のお家は、居心地がよくて長居しちゃいました。インテリアのセンスがよくて、カフェ風です。すてき。
ちらかしまくり、逃げるように去ってしまい、ごねんなさい。
近いうちに、遊びましょうね。

今日のご飯もおいしいそう。あそこは魔法のキッチンだわ!
返信する
■みさきママサマ (raoママ)
2007-08-03 08:45:29
お会いできて良かったです~
とても、保育園気に入ったので、また出没します

さすが苫小牧っこですね。
説明でわかりましたよ
これからも、色々教えて下さいネ
よろしくお願いします~

返信する
■チョロ太サマ (raoママ)
2007-08-03 08:49:18
ほめすぎです・・何だかハズカシ~
でも、料理はほめてくれる人が居ないので嬉しいです
って、食べたら気持ちが変わるかも??

また、遊びに来てね。

今度は、ホントに手ぶらで
返信する