RAOといちごとLIO

らおとりおとの毎日。。
私の気まぐれな趣味なんかも…
のんびりつづってこう♪

母乳外来。

2008-07-11 05:11:37 | お出かけ先から。
今日は、退院してから初の母乳外来。

2人目だから…と、思ったけど、余るほどはおっぱいが出ないし(母乳パット要らず)、りおすけの飲みも強くないので、定期的に体重を見たいのと、前回なった乳腺炎が怖いのとで通うことにしました。
りおすけの体重は、微妙に増加していたけれど、やはり十分ではないよう…寝ている時間がまず多い。
寝てくれる方が楽なんだけどね。起こしても寝ちゃうので、どうにもならないんだけど…もう少し飲んでもらわなきゃ。

写真は、母乳外来に行くりおすけ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ (シウコ)
2008-07-11 20:40:02
この前はバタバタしちゃって、ほんと失礼しました
また次に行ったときは、ゆっくりお話できると嬉しいです~

母乳パットいらずは、いいオッパイなんですよ~
とっても羨ましいです
でも食い気より眠気とは、ノスケのときと一緒です
起こしても寝ちゃうんですよねー。
楽だね~とは周りに言われてたものの、体重が増えなくて心配したものです
返信する
□シウコさん (raoママ)
2008-07-12 03:57:53
こっちこそホント申し訳ないよm(_ _)m
私としては、一緒にどこに行こうかな♪と楽しみにしていたので、とても残念だったよ。
産まれるのが早まるなんて、確率10%くらいだと思っていたからね。まぁ、勝手な思い込みなんだけど(笑)
来る日や帰る日に、痛いぃ産まれる~(@_@)って、ならなかっただけまだ良かったのかな(涙)
次は、うるさいのと怖いおじさん+りおと私で、もっとお騒がせする事になるね…m(_ _)m
でも楽しみにしてます~♪
返信する