RAOといちごとLIO

らおとりおとの毎日。。
私の気まぐれな趣味なんかも…
のんびりつづってこう♪

かぜのこ公園。

2006-10-01 20:59:37 | 毎日のこと。

今日は 朝から3人でイオンへ。
らおすけの 秋の靴を買いに行きました。
ちょうど ねむねむの時間になってしまい、機嫌悪いしチチ要求するし大変。まぁなんとか 無事に買うことが出来てよかった。

帰りに近くでパンを買い、風の子公園という所に行って食べました。
秋晴れの暖かい日で、とても多くの家族が来ていました。
遊具はちょっと早いかな?というものが多かったけど はしゃぐらおすけ
パンも美味しく 私も満足(ベーカリー寛 に行ってきました~結構美味しいしっかりした味のあるパン。また 食べたいパンだ~)

パパに振り回してもらって きゃはきゃはっ
階段があるので 登ってみよう

今日のご飯
朝*シーフードたらこパスタ
夜*シチュー  美味しい季節になったねぇ


らおすけも 偶然フォーク使えたよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやまし~ (703)
2006-10-01 22:50:03
いつもお出かけrao君も楽しそう

そして、いぶちちと見ていたいぶきち。【RAOといちご】見ていて「おいしそ~」って言ってた。盛りつけもとってもオシャレで、いつも関心しちゃうよ

見習わなくちゃ

返信する
うれしいねぇ(▽⌒*) (raoママ)
2006-10-02 20:35:28
おいしそう~の お言葉ありがとうぅ



あんまり うちのダンナサン、おいしいとか盛り付けとか(一応、気を使っているのにぃ)誉めてくれないので 嬉しいアリガト。

ついつい、こっちから聞いちゃう・・

そうすると「もう少し濃かったら・・」などと言われてしまうのよねぇ。

味見しないタイプなんで 見た目はまあまあで びっくりするほど マズッって時あるよ

返信する