無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

世界びっくりニュース一覧 2015.12.11

2015年12月12日 | ニュース

ちょっと前に、カタツムリを乗りこなすカエルの姿を紹介したが(関連記事)、どうやらカエルとカタツムリは持ちつ持たれつの関係にあるようだ。インドネシア、ジャカルタに住むアンドリ・プリアーディさん(30)が...

子犬が並んで寝ているだけで、夢心地になれるのはなぜなんだろう? カラパイア (12月11日)

6匹の小犬が並んでお昼寝タイム。同じように見えるけどチラチラと個性が見え隠れ。ただじっと眺めているだけで、幸せな空気が流れ込んでくるよ。Lineofsleepingpuppies(pugs)/Усну...

嫌な予感しかしない。知らない洞窟に入ってはならない理由(閲覧注意) カラパイア (12月11日)

男同士のグループがとある洞窟に訪れていた。そのうちの1人が洞窟の中を確認するために入っていったのだが、衝撃の出来事が!GuyFindsaFewBugsinaCaveなんとなくモヤっとした感じが嫌なこと...

24時間分の景色の変化を1枚の写真に閉じ込めた。なんか得した気分になれるフォトプロジェクト「デイトゥナイト」 カラパイア (12月11日)

この画像はタンザニア、セレンゲティ国立公園の24時間分の景色を1枚の写真に閉じ込めたものである。アメリカの写真家、スティーブン・ウィルクスは世界各地を訪れ、カメラを固定し、24時間で1500枚以上の写...

なぜ回したし。てかどこの店だよ!エクストリ~~ム!なテーブル清掃人 カラパイア (12月11日)

どこの店の店員さんかは存じ上げないままに、ツイッター上で話題となっていたのが、とある店員さんのテーブル清掃作業である。その勢いと速度は必見に値するわけだが、なぜか途中で雑巾を後ろに放り投げそれを空中キ...

お母さんの全力愛!木に登って降りられないコグマの救出劇 カラパイア (12月11日)

スイス、ベルンにあるクマ牧場で目撃された、母グマの深い愛情を如実に表したワンシーンだ。やんちゃタイプのコグマが木の上に登って降りられなくなってしまった。細い木の上でコグマは立ち往生。そこで母は全力でこ...

【悲報】クリスマスに巨大小惑星が衝突する可能性!? 地震、噴火、大陸消滅の噂も飛び交う!TOCANA (12月11日)

これからクリスマスにかけて小惑星や巨大隕石などが地球を"ニアミス"する可能性が高いと一部のメディアが警告を発している。それらの小惑星は想定よりもずっと巨大で質量も大きいことから、地球をかすめた際に重力...

追悼、野坂昭如! 『火垂るの墓』を見た外国人1,500人以上が大絶賛した理由とは? TOCANA (12月11日)

直木賞作家の野坂昭如が、今月9日に死去した(享年85歳)。作家としての活動のみならず、歌手活動や"元祖プレイボーイ"としても脚光を浴び、さらに『朝まで生テレビ』や『ビートたけしのTVタックル』(ともに...

病的な性格の人間の方がモテるのはなぜ? TOCANA (12月11日)

「あんなエゴイスト野郎!」といわれる男に限って、なぜか女性は放っておかない。悪い男ほど、よくモテるのだ。自分にないものを持っている異性に惹かれてしまうのは、よくある話かもしれない。だが、その理由が実は...

引きずり回して足蹴り...ニュージーランドで流出した牡牛の虐待映像 日本も無関係ではない!TOCANA (12月11日)

ニュージーランドと言えば、世界でも屈指の酪農大国だ。大自然の中で健康的に牛を飼育し、安全な乳製品、加工食品を世界中に輸出しているのだろう、と思っていた人も多いはずだ。だがつい先日、ニュージーランドのと...

 

 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« サッと見ニュース日々のニュ... | トップ | サッと見ニュース日々のニュ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事