無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

世界びっくりニュース一覧 2017012415

2017年01月24日 | ニュース

世界びっくりニュース一覧

世界中の仰天ニュースをお届け!

ちょっとしたことがジワジワ効いてくる。あなたを成功へと導く9つの習慣【ライフハック】 カラパイア (1月24日)

目標の達成は成功につながる。成功すると自分に自信がつき、次なる目標へと前向きに進んでいくことができる。成功する人には毎日行っている習慣があるという。いわゆる自己管理の一種だ。自分を奮い立たせ、なおかつ...

比大統領がミス・ユニバース出場者に演説、いつになく口調は慎重 ロイター (1月24日)

[マニラ23日ロイター]-フィリピンのドゥテルテ大統領は23日、マニラのマラカニアン宮殿(大統領府)でミス・ユニバースの世界大会に出場する80人超の代表の表敬訪問を受けて演説し、女性の権利向上に尽力す...

スパイサー米大統領報道官、「今後はうそつかない」と約束 ロイター (1月24日)

[ワシントン23日ロイター]-スパイサー米大統領報道官は23日、初の公式記者会見で、「今後はうそをつかない」と記者団に対して約束した。同報道官は21日、トランプ大統領の就任式に集まった聴衆は「過去最大...

“永遠の若さを保つ液体”に入った800万年前の謎の美女ミイラ! ロシアで再注目される TOCANA (1月24日)

世界中で発見されている古代ミイラは今からどのくらい昔のものだろうか。かのツタンカーメンのミイラは3000年以上前のもので、氷河の中で発見されたアイスマンの別名を持つミイラは5300年ほど前、そして現在...

ガソリンスタンドで珍事発生!突如地面が盛り上がりタンクがポコッ!地底人の乗り物かとおもったぜよ。 カラパイア (1月24日)

遭遇したら度肝を抜くこと請け合いの珍事が発生したようだ。ガソリンスタンドの地面がメリっと盛り上がり、ボコっと丸いタンクが顔を出した。まるで地底人が乗った乗り物が場所を間違えて出てきちゃった感のある丸っ...

知的な人ほど“怠惰”で“痩せている”ことが判明! 素早いデブは絶望的?(最新研究) TOCANA (1月24日)

学校や職場、どこにでも周囲から“怠惰”だと思われ、疎まれている人はいるだろう。怠惰な人は愚鈍な印象を抱かれがちだが、怠惰のイメージが一変しそうな研究成果が発表されたという。自ら怠け者であると自覚してい...

「義務教育なんて意味あらへん」中3娘をネットアイドルにするため通学させなかったDQN母の“少し理解できる”言い分 TOCANA (1月24日)

AI)やロボットなど技術革新によって、2030年度には日本で働く人が15年度より735万人減る可能性があると発表した。そんな中、目まぐるしく移り変わる現代において義務教育のあり方もまた問われている――...

【100万回再生】遂に、NASA宇宙飛行士が“UFOの映りこみ”を隠す瞬間が何度も捉えられる!TOCANA (1月24日)

NASAはUFOや遺物などの地球外生命体が存在することを示す根拠を隠蔽している」とNASAを糾弾し続けてきた。「明らかに人工的に作られたと考えられる構造物を、月面画像から消し去るよう加工していた」とす...

意識は宇宙法則とリンクしていたことが科学的に判明! 「意識はエントロピーの副産物でしかない」TOCANA (1月24日)

やはり脳はミニチュア宇宙だった。なんと、宇宙の絶対的法則である「エントロピー増大の法則」が意識の発生にも深く関係していることが科学的に証明されたというのだ!■意識は脳の副作用にすぎなかった科学ジャーナ...

マニア専用。一度見ただけじゃわからない。映画「シックスセンス」に関する15の事実 カラパイア(1月23日)

1999年に公開された映画『シックス・センス』は、M・ナイト・シャマラン監督の独特な映画スタイルが世に紹介された初めての作品となった。昭和の子どもたちであるパルモの場合にも、犯人捜しに躍起になってピキ...

なつきすぎかよ!ダイバーにキスを強要するアシカがいる風景 カラパイア (1月23日)

アルゼンチン、太平洋側のプエルト・マドリンの海での出来事だ。とにかくアシカが人懐っこい。ダイバー(というかシュノーケラーと呼ぶらしい)たちの姿をみるやいなや、遊んで遊んで!と近づいてはキスしたり耳を甘...

元飼い主に放棄された爪を抜かれたヒョウ。今では施設でイエネコばりのゴロニャンっぷり カラパイア (1月23日)

米カンザス州にある大型ネコ科の動物保護施設で、人間にピンポイントのモフりをおねだりする愛らしいオスのアフリカヒョウがいる。彼の名はブードゥーといい、2000年に生後5カ月で保護されて以来、この施設のス...

少しだけものの見方が変わる、やさしい気持ちになれる10のトリビア カラパイア (1月23日)

毎日当たり前のように息を吸って吐いているが、呼吸を意識しながら生活している人はめったにいない。でも実は、何気ない暮らしの中には小さな喜びや驚きに満ち溢れている。知らなくても困ることはないが、今まで意識...

カフェインに炎症を抑える可能性があることが判明(米・仏研究) カラパイア (1月23日)

カフェインには加齢とともに酷くなる炎症を和らげる効果があるかもしれないそうだ。どんなものでも過剰摂取は害となるが、ある程度のカフェインの摂取が体に良いとする研究は様々ある。最新の研究により、カフェイン...

NYの金1.8億円相当入り容器盗難事件、容疑者を南米で逮捕=警察 ロイター (1月23日)

[20日ロイター]-昨年9月に米ニューヨークで160万ドル(約1億8100万円)相当の金片が盗まれた事件で、容疑者の男(53)が南米エクアドル西部で逮捕された。警察が明らかにした。男は昨年9月29日、...

人間、やめますか? ― ハードドラッグにハマった女性たちの顔面激劣化(モンスター化)がヤバい!TOCANA (1月23日)

ドラッグの恐ろしさは本人はもちろんのこと、家族や周りの人たちまで巻き込み、それぞれの人生を狂わせてしまうことだろう。そして、やり直すことは――おそらく死ぬほど難しい。■ドラッグにハマって3年で顔面がモ...

中国当局、違法開発されたゴルフコース100カ所以上に閉鎖命令 ロイター (1月23日)

[北京22日ロイター]-中国国家発展改革委員会(発改委)は違法に開発された100カ所以上のゴルフコースの閉鎖を命じたと明らかにした。中国当局は農耕地や水資源の保全などを目的に2004年に新規のゴルフコ...

英警察がアドバイザーの黒人男性にスタンガン、容疑者と誤認か ロイター (1月23日)

[ロンドン20日ロイター]-英国南西部ブリストルで、地元の黒人社会との関係改善で警察のアドバイザーを務める男性(63)に対し、警官がスタンガンを使用した。手配中の容疑者と間違えたとみられている。近隣住...

ロシア人男子の心意気。総勢20人以上。雪道で溝に落ちた車を一致団結して救助 カラパイア (1月23日)

雪積る冬の寒い日、スリップし、車道から落ちてしまった1台の車を救い出すため、その場を通りかかったドライバーたち、総勢20人以上の男性たちが一致団結し、なんとか救助することに成功したようだ。ロシアでの出...

ハワイ島施設で科学者が火星生活シミュレーション、8カ月隔離へ ロイター (1月23日)

[20日ロイター]-米ハワイの火山に設置されたドーム状施設に6人の科学者が入り、8カ月間にわたる火星生活のシミュレーションを開始した。ハワイ大学が明らかにした。米航空宇宙局(NASA)は火星への有人ミ...

 



 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« サッと見ニュース 日々のニュ... | トップ | 全席を個室にした豪華車両で... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事