無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

姉は自慢の髪をドライヤーで乾かしながら大声で誰かと電話で話してる。

2014年11月18日 | 面白画像

昨日出所した。
俺は無差別に5人殺したが、事件当時は未成年であったということで、4年程で釈放。
そういえば、当時はワイドショーを連日騒がせていたな。
今は心から反省してるし、早く家族を養うために働きたかった。
なぜ20歳そこらの俺が家族を養うかって?
当然、俺のしでかしたことで両親は会社をクビになってるし、
姉は学費が払えなくて高校を中退。
挙げ句の果てに殺した奴の仲間にレイプされて妊娠。
外出もままならない家族はこの4年間、
飯買いに行く時以外は家に籠もりっぱなしさ。
だが貯金も尽きて電気が止まり、ここ半年は塩と水道水だけで生活してたらしい。

さぞ恨まれているだろうと実家に帰ったが、
みんな何もなかったかの様に振る舞ってくれて、正直、俺は涙がでたよ。
母はテレビを見ながら手を叩いて大笑いしてるし、
姉は自慢の髪をドライヤーで乾かしながら大声で誰かと電話で話してる。
父はその様子を見ながら隠していた焼酎をチビチビ飲み、微笑を浮かべてた。

ああ、俺が早く働かなければ、このまま....

 

 

 

          面白かったら、「ブログランキング」 

              

          人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑       

        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。