無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

レディース・ティ シャツ

2014年08月03日 | 面白画像

「レディース・ティ」 

それは陽がさんさんと輝く土曜のゴルフ・コースでの出来事。

私はショット前の素振りをしていると、拡声器が聞こえてきた。

「レディース・ティで打っておられる方、メンズ・ティからお打ちいただけますか?」

私は無視して、素振りを続けていた。

さらに大きな声の拡声器が聞こえてきた。

「レディース・ティで打っている男性、メンズ・ティから打ってください」

私は無視し、さらに集中して打とうとした。さらに大きな声で聞こえてきた。

「レディース・ティで打っている男性、メンズ・ティから打ってください」

私はとうとう、クラブハウスの窓でマイクをもっている人物に向かって大声で叫んだ。

「クラブハウスで叫んでいる人、静かにして私のセカンド・ショットを打たせてくれませんか?」

 

 

 面白かったら、『ブログランキング』よろしくお願いします。


クリックをお願いします↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。