無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

野外コンサート

2014年11月11日 | 面白画像


「よかった!」

友人達と二胡の野外コンサートに行きました。

終わったのは8時ですが

その後食事しながらおしゃべりしていたら

帰宅が夜中になってしまいました。

そ~と家に入りました。

翌日夫が「夕べ何時だった?」なんて聞くんです。

内心・・・何時にしようかな、先日も遅かったし、

でもいつも早寝する人だし、10時半ぐらいにしておこうかな、

でも、正直に言った方がいいかな、

(この間2秒)

「12時だった」と言ったら

「11時半まで起きてたんだよ」と言いました。

あぶないところでした。

 

 

 

 

          面白かったら、「ブログランキング」 

              

          人気ブログランキングへ↑↑↑↑↑↑↑↑

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。