無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

艶っぽい騙し絵 頭痛が嘘のように消えていった

2014年06月10日 | 騙し絵

長年の頭痛に悩まされていた中年女の千鶴は、友人の薦めで新しいセラピストの
診察を受けた。そのセラピストは薬を出すかわりに千鶴に暗示療法を教えた。
「こめかみを揉みながら、“頭痛なんてない”、“頭痛なんてない”と唱えてごらんなさい」
半信半疑で千鶴が指示に従うと、頭痛が嘘のように消えていった。
千鶴は驚き、このセラピストなら耕一のインポテンツを治せるかも知れないと思い、
耕一を受診させた。診療から帰宅した耕一は、その晩、千鶴をベッドに待たせたまま
風呂場へ行った。そしてベッドへ帰ってくると、耕一のイチモツはエネルギッシュに
上を向いていた。
翌晩も、その次の晩も若さが戻った耕一に喜んだ千鶴は、耕一がどういう暗示を掛けている
のか知りたくなり、次の晩、耕一の後を追ってバスルームに近づき、耳をそばだてた。
「“ベッドにいるのは巨乳の梓だ”、“ベッドにいるのは巨乳の梓だ…”...」


クリックをお願いします↑↑↑↑

面白画像ホーム

SF アナル アニメ オタク スパイ スポーツ・芸能 トイレ ホラー メイド 医療・健康   艶っぽい 嘘・ほら話 浮気 会社 教育・学校 教会 警察 結婚 国民性 時代劇 下ネタ 冗談 政治 大統領 食べ物 知恵比べ 天国・地獄 乗り物 馬鹿者ネタ 酔っぱらい 落語・民話
 
コメント   この記事についてブログを書く
« 尻怪獣の侵略! | トップ | なんか尻がかわいいんですよ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

騙し絵」カテゴリの最新記事