無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

助けてください、娘が蟻を食べてしまって!

2014年08月17日 | 面白画像


ジムは医学生で、毒物管理センターの当番であった。そこに、取り乱したブロンドがやってきた。曰く、
ブロンド 「助けてください、娘が蟻を食べてしまって!」
ジム 「蟻に毒はありませんから大丈夫です。心配でしたら念のため病棟で見て貰ったらどうですか?」
ジムが言うと、ブロンドは漸く落ち着いたようだった
ブロンド 「取り乱して、すいませんでした。娘が蟻を食べたと大騒ぎしたもので。私も慌てて蟻用の殺虫剤を食べさせたんですけど、どうしたものか分からなくて」

ジム「どうしてそんなバカな事したんです!殺虫剤なんか食べさせたら死んじゃいますよ!」
ブロンド「失礼ね!人の娘を虫扱いしないで!」

ジム「どうしてそんなバカな事したんです!殺虫剤なんか食べさせたら死んじゃいますよ!」
ブロンド「いやね、もちろん缶ごとじゃないわよw?」

 


  

 面白かったら、『ブログランキング』よろしくお願いします。  

 クリックをお願いします↑↑↑↑


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。