無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

着るだけでマッチョに見えちゃうアンダーシャツ

2015年04月07日 | ニュース

着るだけでマッチョに見えちゃうアンダーシャツ

急激に太りまして、体のラインがわからなくなるような服を買い漁ってます。どのくらい太ったかというと、20キロくらい。以前は、やせ型でした。まぁその頃はその頃で、逆の意味で体型にコンプレックスがあったのですが……。われながら、面倒くさいな!

と思いきや、どっちのコンプレックスにも対応する体型補正の男性用アンダーシャツが話題になっているのをご存じですか? CQC(京都府宇治市)が8月29日より発売したのは、その名も『Funkybod(ファンキーボッド)』。
これを着ると、体型がたくましい人に見えるそうなんです!

しかし、なぜそんな事が可能となるのだろう? 秘密は、胸筋、肩、上腕二頭筋、上腕三頭筋の部分に内蔵されたパッド。
「体型が細いと、何を着てもダボッとしてしまいファッション映えしないという悩みが出てくるんですね。そんな時にこのアンダーシャツを着れば“いいカラダ”になりますし、ファッションを楽しむことができます」(同社・柊代表)
それとは真反対の悩み、要するに“ポッチャリさん”の体型もサポートしてくれるらしい。
「ポッチャリした方がこのアンダーシャツを着ると、それがそのまま“いいカラダ”に変換されます。パッド部分が盛り上がることで、お腹の出っ張りは目立ちにくくなるんです」(柊代表)

というわけで、画像を御覧ください。……たしかに“いいカラダ”! でも、少しパッドが目立つかしら? 特に胸の辺りが。
「ビジネスシーンでワイシャツの下に『Funkybod』を着ていただいたり、またノースリーブの『Funkybod』をTシャツの下に着ていただいたり、インナーとして楽しんでいただければ良いかと思います」(柊代表)
ワイシャツの下から盛り上がる、マッチョな胸板。自分とは別の世界の話だと思っていた!

ちなみにこの『Funkybod』は、イギリス製。自身の体型への美意識が高いイギリス男性に多く支持され、それだけでなくBBCで紹介されるなど、イギリス・ヨーロッパでは一際高い注目度を誇っているようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。