無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

世界びっくりニュース一覧 2016102700

2016年10月27日 | ニュース

世界びっくりニュース一覧

世界中の仰天ニュースをお届け!

音楽で鳥肌。ドイツの駅構内に13世紀のアイスランド讃美歌が響き渡る時 カラパイア (10月26日)

感動の音楽を耳にしたとき、多くの人は皮膚に鳥肌が立つ感覚を覚えるというが、それが予想外の場所で偶然耳にしてしまった時の感激はひとしおだろう。この映像は2013年の9月15日、ドイツ、ヴッパータール市外...

初雪にテンションダダ上がりのハスキー犬、全雪に足跡つけるまでやめられない止まらない。 カラパイア (10月26日)

雪は全部俺のものや~~!とばかりに、初雪の中に飛び出していったシベリアン・ハスキーのマックス。ツンドラ地帯原産の血が騒ぐのか、朝起きて雪を見た途端に「だせや、はよだせや」と飼い主におねだりして外に出し...

放送事故。どこからともなく現れた子猫、スタジオのテーブルにあったパソコンのキーボードで暖をとる(トルコ) カラパイア (10月26日)

トルコ、デニズリ県にあるDRTテレビ放送の朝のニュース番組が生放送で行われている最中の出来事だった。ニュースキャスターの男性が解説中にどこからともなく現れた1匹の野良子猫。にゃんかここいい感じ!とスタ...

自動運転トラックがビール4.5万缶運ぶ、米コロラド州で実験 ロイター (10月26日)

[25日ロイター]-米配車サービスのウーバーは、子会社で自動運転トラックベンチャーのオットーがビール約4万5000缶を自動運転トラックで輸送する実験をコロラド州で行ったと発表した。米ビール大手アンハイ...

前ベルギー国王、隠し子訴訟で来年出廷へ=原告弁護士 ロイター (10月26日)

[ブリュッセル25日ロイター]-ベルギーの前国王であるアルベール2世(82)が来年2月21日、父系問題の訴訟に伴い出廷することとなった。アルベール2世の娘と主張するアーティスト、デルフィーヌ・ボエルさ...

死者の灰は「聖なる場所に」安置を、バチカンが新規則 ロイター (10月26日)

[バチカン市25日ロイター]-ローマ法王庁(バチカン)は25日、カトリック教会は火葬より土葬を推奨し、(火葬の場合でも)死者の灰を自宅に保管したり家族で分けたり、空中に撒いたりせず「聖なる場所」に安置...

知らず知らずのうちに陥っていた。あなたが仕事中毒なのかどうかを知るチェックテスト カラパイア(10月26日)

まじめで熱心に働く人は美徳とされている風潮がある。実際、長時間の激務をこなし、大きな報酬を手にすることは、現代社会における成功の証だと考えられることが多い。故に仕事中毒という評価は、常にではないにして...

米地裁、投票用紙画像のネット投稿禁止する州法を一時差し止め ロイター (10月26日)

[24日ロイター]-米ミシガン州の地方裁判所は24日、記入済みの自分の投票用紙を撮影した画像をソーシャルメディア(SNS)に投稿することを禁止した州法は、憲法に明記された「表現の自由」に抵触すると訴え...

ホワイトハウスが緊急発表「太陽フレアに警戒せよ」! 人類滅亡を警告する大統領令に戦慄走るTOCANA (10月26日)

地球上と同様に、宇宙にも天気が存在する。この宇宙天気とは、太陽から放たれる電気と磁気を帯びたプラズマである「太陽風」や、それによって引き起こされる地球の磁場の乱れである「磁気嵐」の状態を示すもの。つま...

ブラックマーケット裏事情。高値売買される15の人間や動物の生体パーツ カラパイア (10月26日)

危険な闇市場において、あなたの体は思っている以上に良い値がつく。臓器移植や輸血を待つ人はいくらでもいるからだ。心臓の弱い方にはこの記事を読むことはお勧めできない。ここで紹介するのは、闇市場で取引される...

やはり森且行登場? スマスマ最終回の「3つのプラン」を関係者に聞いた! TOCANA (10月26日)

年内での放送終了が決まっている『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)。以前までは、芸能人から出演したいと思われていた人気コーナー「ビストロSMAP」だが、騒動後は出演オファーを断るタレントが続出、今や...

現代のサムライ、阿部一刀斎師範が語る「怪現象を引き起こす刀の存在」と「心霊体験」 TOCANA(10月26日)

どこまでもストイックに、己の理想を追い求める“現代の侍”阿部一刀斎師範へのインタビュー。今回は、何かが取り憑いてしまった妖刀に関するご自身のエピソードを語ってもらった。――阿部さんはいわくつきの刀を所...

「精子を泳げなくする」男性用ピルが登場間近! 行為直前に飲むだけ、数日後には元通り(最新研究) TOCANA (10月26日)

「避妊」と聞いて多くの読者が思い浮かべるのは、コンドームや女性が内服するピルなどの手段だろう。しかし、時代は動いている。これまでとはまったく異なるアプローチによって、“精子を泳げなくする”という次世代...

480年前のフレスコ画に「謎の円盤」が描かれていた! ドラキュラとの関連も浮上=ルーマニアTOCANA (10月26日)

東欧ルーマニアの教会で発見された480年前のフレスコ画にUFOらしき円盤が描かれていることが判明、串刺し公ヴラド3世との関連も指摘され、世界中のUFOコミュニティに衝撃が走っている。■フラスコ画に描か...

うつ病の元となる肉体的根源を新発見。うつ治療におけるブレークスルーになる可能性(世界研究)カラパイア (10月25日)

イギリス、ウォーリック大学と中国、復旦大学の研究者によって”うつ”の肉体的な根源に関する理解がさらに進んだ。研究によって示されたのは、うつが脳の外側眼窩前頭皮質(lateralorbitofronta...

なんでも「ラーメン」ってつけるとウケるニューヨークの風潮の中で生まれた「ラーメン・アイスクリーム」 カラパイア (10月25日)

世界の食のトレンドを作り上げていると言われているアメリカ・ニューヨークだが、日本のラーメンは相変わらずの大人気である。だもんだから様々な料理にRAMEN(ラーメン)を取り入れた創作料理が横行闊歩してい...

邪気眼ついてた!?少年を誘拐しようともくろんだ容疑者の似顔絵が人外を疑うレベル カラパイア(10月25日)

10月20日、アメリカ、カリフォルニア州インペリアルビーチで通りでキックボードに乗っていた11歳少年が誘拐されそうになる事件が起きた。2人組の男が乗る青のフォードF250が路肩に停車し、降りてきた1人...

 

 

 

 



 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。