無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

ねえパパ、楽してお金儲かる方法ってないかな

2014年08月14日 | 面白画像

ある日息子のケビンが俺にこう言ってきた
「ねえパパ、楽してお金儲かる方法ってないかな?」
俺は怒った。怒って息子を殴って言ってやったさ。
「バカヤロー!楽して手に入る物なんてねーんだよ。働け、男だったら働いて稼いでみろ!」
すると仕事から帰ってたワイフが俺に一言こう言った。
「あなた、お願いだから働いて」


  

 面白かったら、『ブログランキング』よろしくお願いします。  

 クリックをお願いします↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。