無理しないでボチボチ

ジョークとニュース間違え無いように  

全てNETのコピペで出来ています。不都合なものは連絡ください。

ネコによるトトロ・ナウシカ・サンなど「マチ★アソビ vol.15」で見かけたコスプレいろいろ

2015年10月13日 | ニュース

 



徳島で開催された「マチ★アソビ vol.15」ではアニメやゲームのステージや物販など魅力あふれるイベントが多数行われましたが、それだけではなく町中や眉山山頂で多くのコスプレイヤーに遭遇し、思わず見とれてしまうほど完成度が高かった人の他にもネコがいました。

新町川水際公園では多くのコスプレイヤーが集結していました。


その中でも目を引いたのがトトロのコスプレをしたネコ。


トトロのとなりからもう1匹ネコが登場。


このネコはナウシカのコスプレをしていました。


翌日に訪れると、今度はサンのコスプレに変身。


またモデルガン・長物許可ゾーンもあって、手作りの武器を装着したコスプレイヤーが大勢いました。


しんまちボードウォークを歩いていると、自衛隊徳島地方協力本部のマスコットキャラクター「さきちゃん」と「もりくん」、「すだちくん」に加えてチルノとGUMI(いーあるふぁんくらぶ衣装)に遭遇。


眉山山頂ステージでもイベントが実施されました。中国から来たゲストによる、「Petshop of Horrors」コスプレ演舞。





こちらはシンガポールからのゲストによる寸劇。「ワンピース」のナミ&サンジです。



そしてコスプレイヤーたちが勢揃いして……


お客さんと共に「千本桜」を踊りました。


 

 

 

面白かったら、「ブログランキング」 

   

人気ブログランキングへ クリックをお願いします↑↑↑↑