365日の空

空を見ていると会いたくなる人は居ませんか?空は その人の所まで繋がっています。
そう思って私は今日も空を見上げています

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁぁぁ♪(*^^*) (SKY。)
2004-06-23 16:53:57
みみずさん^^こんにちはぁ

みみずさんちも、とうもろこしだぁ!!!

実は、うちにも、とうもろこしがやって来ましたっ♪

いつも、うちのじいちゃんのゴーヤーをおすそ分けしている近所のおばさんから、お礼にって頂いたんですよぉ^^

こういう、新鮮なとうもろこしは沖縄ではお目にかかれないと思っていたんですけど、

家庭菜園で作っている人がいたんです^^

今から、茹でま~~すっっっ

http://blog.goo.ne.jp/user_image/47/0c/b81e4059055f7f0e68fd0bad543af820.jpg
返信する
とうもろこし! (ねこまた)
2004-06-23 21:22:10
うまそーー。

しかも、いい色^^

トウモロコシ大好きなんですよ、私。

お祭りではかかせませんねー。

でも、たまに醤油がまずい屋台が・・・。

みなさんは美味しく味付けて食べてくださいねー^^

返信する
とうもろこし☆ (yauo-i)
2004-06-23 22:54:10
みみずさんこんばんは。

今頃お家でお母さんの手料理満喫中なんでしょうね。

ううううう。とうもろこし食べたい。

今日ヨーカ堂に朝もぎとうもろこしが売っていてものすごい食べたかったけど、母から送ってきたメロンちゃんが冷蔵庫を占拠しているので指をくわえて帰ってきたんですよ。

メロンを食べ終わったら買いに行きます。もちろんダッシュで(笑)
返信する
この黄色がいいんだよぉ (奈伽塚ミント)
2004-06-23 23:54:11
 だんだんとうもろこしの時期ですねぇ。見てたら食べたくなったよぉ……。

 PCトラブルでしばらく(ここ4日ほど)きてなかった。ようやく直ったので見に来てみたよ。私のとこの更新もようやく再開。今後またよろしくです。
返信する
もろこし同好会 (みみず@帰りました )
2004-06-24 23:27:18
>SKY。さん

とうもろこしですSKYさん!!(笑)

>実は、うちにも、とうもろこしがやって来ましたっ♪

あ!ほんとだ!!写真見ました!!

家庭菜園☆じゃ~、取れたてですね♪

甘かったですか??♪

よかったですね~♪実は・・・

この記事、SKYさんに届くといいなと思いながら書きました(笑)

でも、よかった(* ̄▽ ̄*)沖縄にも、新鮮なもろこしあって♪



>ねこまたさん

とうもろこし大好きなんですよ、私も♪

さ~て、ここで問題です。

昨日今日で、私は一体何本のとうもころしを食べたでしょうか??

答えは、、、恐ろしくて言えません(笑)

焼きとうもろこしも美味しいよね!

香りがいいんですよね~(* ̄▽ ̄*)



>yauo-iさん

こんばんみ☆

手料理満喫してきました(笑)

yauo-iさん、ダッシュするの?!

一刻を争うんだね!!(笑)

勿論、スタ~トは前に手を付く体制ですか?(笑)はやそ~☆

メロンちゃん、私も食べてきました♪

実家はいいな~(* ̄▽ ̄*)



>奈伽塚ミントさん

もう、もろこしシ~ズン真っ只中ですよ!

八百屋へGO~~~!です♪

PC直って良かったですね!

私の場合、、、PCが不調になっても手も足も出ません( ̄▽ ̄;)
返信する