SENgoKU anD VISIon -乱世を追う-

五者五様

乱世休話

035-2
FNS春の祭典2020を拝見。
「演技を見破れ!ホンモノ私物はどっち?」のコーナーで、
親友・石原さとみさんの執拗なw追及をなんとかやり過ごしたのに、
織田裕二さんの「インドのどちらで頂いた?」の問いに「ガンジス川」と答えてしまうまりかちゃん。

素敵でしたw
その後木村多江さんのシューズのにおいを嗅げとのむちゃぶりにも応えたのが無駄に・・・

さてさてまりかちゃんとフジテレビといえば
o-daiba_001
秘密倶楽部o-daiba.comを思い出します。板倉あやの役の松本まりかちゃんの他に、
栗山千明・宮崎あおい・ベッキー・須藤温子の5人でリアルシスターズを結成。
ドラマのような情報エンタメのような不思議な番組でした。
当時キャリアが最も浅かったまりかちゃんでしたが、他の4人に負けない存在感がありましたね。
あれから20年。浮き沈みがありながら5人とも現役で活動されているのは凄い事です。
 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「松本まりかのま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事