SENgoKU anD VISIon -乱世を追う-

1506 江ノ電行その3 長谷

お次は長谷駅
077
長谷寺
鎌倉の三大あじさい名所のひとつ。
その為、開館前から行列が出来ています。
104
お寺も気を利かせて通常の開館前に入れてくれました。
入口であじさい路(散策路)入場用の整理券を貰っていざあじさい路へ!
086
様々な色のアジサイが辺り一面に咲いておりました。
080
あじさいは綺麗でしたが、まぁ人人人の多いこと。
096
経蔵(輪蔵)
書架を一回転させると一切経を読んだ事になるそうです。便利だ。
098
この見晴台で映画「海街diary」のヒット祈願が行なわれたそうで、綾瀬はるか・長澤まさみ・夏帆・広瀬すずの4人も浴衣姿で登場したそう。

お次は鎌倉と言えばここ
117
高徳院
127
鎌倉大仏
141
後から
146
横から
138
さらになんと内部へ!
132
天井(大仏様の頭)ちょっと気持ち悪いですw
149
大仏様とお供えのスイカ
絵になりますねぇ
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「探訪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事