真弓先生のニューヨークきまぐれ日記

真弓ダンススタジオ主宰「小林真弓」がニューヨークからお届けします。

夢を叶えるために

2013-12-02 21:22:05 | Weblog
                    NYマラソンの写真です




皆さんお元気ですか
今年も、いよいよ最後の月になりましたね。

NYは、すっかり冬に入り、防寒着が必要な時季になりました。

和田真依がダンスの研修に3ヶ月、滞在しました。

豊富な種類のダンスとレベルの高い才能あるダンサーと肩を並べて張り合ったとき、
どのように感じたでしょう・・・何度か悔しい、辛い話を聞きました

いろんな体験をしたと思います・・・しかし、良くがんばりました。

ですが、NYがゴールではありません・・・3ヶ月学んだ後、これからが真依のプロの道への
スタートです

夢にむかって、更に計画を立て前進して欲しい・・・


カンパニーの杉山ゆうきが、桐朋学園短期大学に推薦受験で合格しました。
演技、ダンスと実力を付け、スカラシップを狙っていくそうです

夢を持った若者が(子供の頃から将来の姿を思い描いて)目を輝かせ、突き進む姿!

自分の本領が何であるかわからないままの人がいる昨今、いずれにしても、
くじけず、たくましく、果敢に挑戦を続けていけば、道が開けるはず・・・

            応援します!  がんばって!         

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。