らんらん*Lunch Club*

新潟のおいしいランチのお店と
胸きゅんスイーツをご紹介♪

三条ぐるめツアー~デザート編~

2017-07-17 11:58:08 | 新潟おすすめカフェ(スイーツ)

夏の三条ぐるめツアーの一番の目的といったら

ここ数年恒例となっている

ももこちゃんに会いに行くこと。

スパイシーで程よい量のランチで食欲を刺激され

いざ行かん

ビアンポポロ

 

 

ところが~~~~~

 

ない。

ない

ない~~~~~

 

 

 

ももこちゃん、品切れでした

 

 

さて、どうする・・・

 

 

そうだ

この残念な気持ちを修復するには

もうここしかない

 

デザートリベンジは

あんみつ屋カフェ

営業日が少ないこちらのお店

この日は・・・

やってるぅ~


初来訪の友達は

やっぱりイチオシの

白玉クリームあんみつ

中のあんことアイスが選べます

友達は玉露茶あんと

きなこアイスを選んでました。

 

私は前回

小倉あんときなこアイスでこれだったので

今回は

あんみつ屋パフェ

360度

どこから見ても

間違いない

 

ももこちゃんにフラれたことなど

すっかり忘れて

(忘れてないけど)

 

朝ドラの

谷田部みねこちゃん気分で

あんみつを堪能した

私たちでした~。

(だいぶずうずうしい?)

 

 

あんみつ屋カフェ
新潟県三条市島田2丁目8番3号
☎0256-35-0935
木・金・土・日営業


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桃ケーキ🍑 (まりこ)
2017-07-17 23:03:34
ももこちゃん、何度か、いただきました🍑
新潟市のクレーシェルの桃まるごとケーキ『ペーシェ』も、おすすめです(^^)
まりこさんへ (ぶちょー)
2017-07-18 01:30:51
まりこさん、コメント&情報ありがとうございます

クレーシェル
この季節、まるごとの桃のケーキを出しているケーキ屋さんが他にもあるってことはおぼろげに知ってはいたのですが、実際に見たことはなく・・・クレーシェルでしたか
灯台下暗し。
これは是非とも行ってみなくっちゃ

コメントを投稿