サークル〔ボディメイク〕

サークルの実施確認や皆様からのお問い合わせ・連絡など…(#^.^#)

7月の予定 水曜日クラス

2016年06月29日 06時31分46秒 | 日記
7月6日 第2リハーサル室

7月13日 第2リハーサル室

7月20日 第2リハーサル室

7月27日 第2リハーサル室

ヨガ 9時20分〜
エアロ 10時30分〜

6日 13日 20日 インストラクター代行
ヨガ 大井
エアロ 松田

通常 アロマヨガはお子様はご遠慮させてもらっていますが 7月〜8月の夏休み期間は参加オッケーにさせていただきます(≧∇≦)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月24日 金曜クラス | トップ | 7月予定 香良洲クラス »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (りえ)
2016-07-01 09:11:32
ごぶさたです😅香良洲クラスのりえです
教えて下さい
水曜クラスに行きたいんですが、予約はいりますか?ふらっと行っても大丈夫?
6日に行きたいなぁと思ってます😄
返信する
Re:こんにちは (ranmaru1014)
2016-07-13 09:19:52
りえさんご無沙汰です!!
めっちゃ返事おくれて本当申し訳ないです(T ^ T)
水曜いつでもふらっときてくださーい゚。(*^▽^*)ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事