蘭丸の♪お散歩日記

合計10匹のニャンズが登場します(=^・^=)
3日に1度、更新しようと思います(#^^#)

虚勢手術に行って来ました

2016-01-09 12:30:27 | 家猫


一昨日なのですが、チャオズが虚勢手術に行って来ました。 先ほど撮った、チャオズです



手術は日帰りだったのですが、帰って来てからも、チャオズがすごく元気だったんです! 良かったです^^
傷口が、だいぶ良くなったようなので、カラーを取る事にしましたよ^^



取りました! 嬉しそうです!



ボーイと一緒に♪



悪いボーイです















こちらは、ゴハン待ちの、らぶです^^ いつでもゴハンを待っているようです









最新の画像もっと見る