ペット用品ランキングをチェック!

かわいいペットの健康のために、みんなどんな商品を買っているの?チェックしていきます!

猫はこたつで丸くなる、は古い?

2004-12-01 11:23:49 | Weblog
今日の気になった商品。ペット用ヒーター
うさぎ等の小動物を飼う時に必要、と言うイメージがありますが、猫用・犬用サイズも売っています。

わんこやにゃんこも、冬はやっぱりこういうヒーターに寄り添うものでしょうか?
私が飼っていた猫は、猫らしく(?)こたつの中で丸くなっていました。
しかも真ん中にででんっ、と。
そして人間達が足を入れて、猫様の眠りを妨げると、思いっきり足をガブリ!
こたつに足を入れる時は、そろりと入れなくてはならなかったです。

最近ではこたつを置かない家庭も多いですものね。
首都圏も昔よりあったかくなった気がするし、もう必要ないものなのかな。

わんこは寒さに強いイメージがあるけれど
わんこ・にゃんこの寒さ対策

今日のペット用品ランキング 12/1
1位:クオリス オーツ麦 皮ムキタイプ350g
2位:ペディグリーミキサー ビーフ 500g
3位:ペディグリーチャム スタンダード ビーフ 400g
4位:デオシート ワイド 51枚
5位:ペットキッス オーラルケアガム 小型犬用 10本入り
6位 ペディグリーチャム スタンダード ざく切りビーフ&野菜 190g
7位:ゴールド缶しあわせランチ フィッシュ165g
8位:ササミ姿づくり400g
9位: サンライズサプリメント アガリクス
10位ペット用紙オムツM 28枚


【犬用グッズ 一覧】 【ネコ用グッズ 一覧】【売れ筋TOP30】
【ドッグフード 一覧】【キャットフード 一覧】【薬用シャンプー(ペット)】
【爪とぎ 一覧】【虫除け (ペット)】【仔猫用キャットフード】
【トイレ用品(ペット用)】【ドッグフード(缶)】【ネコ缶】【トリの餌】
アロマオイル【ペット用ヒーター】

最新の画像もっと見る