恋人はできないし、女性ホルモンを打ちました



こんにちはー!

gooランキング編集部 田中です。


今日は大晦日ですね。

みなさんの2012年はどんな年でしたか?



Facebookを見る限り、

わたしの同世代(1983年生まれあたり)には

結婚・妊娠・出産の報告が目立ちました。


まだ恋人もいない自分を

悲観してしまうこともありましたが

「いつか自分にもこんな出来事がおこるだろう…」と思い

来るべき未来のために

婦人科で女性ホルモンの注射を打ってもらいました。



そんな明るい2012年でした。



ちなみに女性ホルモンの注射を打ったのは

女性らしい体にするためではなく

生理不順を改善するためだったのですが、

打った後、2~3日は

「なんでもできそうな気がする」という

最高の気分(※)になりました。



※女性ホルモンの注射の効果は人それぞれで
まったく合わないこともあるので
お医者さんに相談してください。
生理不順はピルを飲んだり、
生活習慣を変えることで改善することもあるそうなので…。

あー・・・







それでは、みなさんよいお年をお迎えください。





【こんなランキングもチェック♪】
ふとしたときに自分が女として終わったなと思う瞬間ランキング
女性が考える「いい女」の条件ランキング
今年こそ、モテ女になるためにチャレンジしたいことランキング




(編集部・田中)


« 【2013年】巳...   





最新ニュース
教えて!ランキング
気になるランキング
シーン別ランキング
ジャンル別ランキング