ゲームマスター ランクE SECOND SEASON

アイマスメインに、ゲームのプレイ日記をのんびり書いていきます
あとプロフィール画像を変えました

かんぱに☆ガールズ、始めました その3

2017-03-15 23:18:48 | かんぱに☆ガールズ

最近がんばっている「かんぱに☆ガールズ」

いつもよくしてくださっているおっさんさんほど、サクサクとは進めないんですが、ブ主なりに、じっくりのんびり進めています。



で、TOP画像に戻るわけですが。

ブ主、初心者ながら、イベントもぼちぼちやっておりまして。

そうしたら、いつの間にかイベント限定アイテムがそこそこ貯まりました。

それがTOP画像の赤丸内の数字です。

(´・ω・)<結構貯まったし、何か買うかデュフフ

などと思い、イベント限定SHOPを眺めていると



【限定】金の受付ポスト

このアイテム、「ガチャにレアキャラが出やすくなる」というスグレモノ。

ただし、【限定】とつきますように、期間限定品ですので、使用期間も決まっております。

その為、かなりお安くなっているというわけで。

恒常品なら1万ですよ、1万!



で、このアイテム、どうやらデイリーガチャにも効くご様子。

多少懐も温かくなったブ主、金のポストを買い、使用。

その上で、デイリーガチャを開きます。





ふおおおお!!!(`;ω;)クロガイッパイ

攻略サイトさまによると、何もしなければ、1月に1回出るかな?というレベル(らしい)の黒封筒。

その黒封筒が2枚も!

左の「new」がついてない黒封筒は、最初からいるモニクでしたが、もう一人は





ウォリアー系の☆3キャラが来ました!ヽ(´▽`)/ワァイ

今まではウォリアー系をほとんど育てていなかったので、これは嬉しい(*´ω`)

さっそく育成!



少しずつ戦力も充実してきました!



そのおかげか、ようやくイベントの上位クエストを、なんとかクリアできるようになりまして。

イベ限定上位装備レシピを頂きました(`・ω・)q ヨシ





新しく加入したインガの装備を作るのに資材をバンバン消費してしまったので、明日以降作ります。

あ、そしておっさんさんにお勧めされた、イベ限定アクセサリーを作成。



なかなかいいじゃない(*´ω`)

あとは早くメインシナリオ進めないとなぁ・・・



終わる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿