ゲームマスター ランクE SECOND SEASON

アイマスメインに、ゲームのプレイ日記をのんびり書いていきます
あとプロフィール画像を変えました

アイギスのおはなし その70 これはいやしか案件

2022-03-16 21:07:54 | 千年戦争アイギス
こんばんは、ランクEです(´・ω・)ノ

本日は夜勤なんですが、頭の頭痛が痛いのでお休みさせて頂いております。

という事で、今日は簡単に。

てか安静にしてろよクソがって思うでしょう?

それがちょっと安静にしていられないんですよ。

それというのも、明日のアイギスのメンテ。

メンテが完了すると、新しいイベントであったり、新しいキャラが実装されます。

で、ブ主が安静にしていられなくなった理由がこれ。





いやしかー!(#゚Д゚)プンスコ

見んねアリサ!卑しかKTばい!

という事で回します(`・ω・)q

クソが!そんないやしか指数の高い恰好しくさってからに!

お迎えしてたくさんダイヤあげて、そしたら寝室でデュフフ///



すいません、もう寝ます(´・ω・)

終わる。



あ、そういえば、アイギスTwitterで開催されているアイギス帝国ユニット60秒チャレンジ





ブ主は9問正解に終わりました(´・ω・)フゴウカク



今度こそ寝ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿