ゲームマスター ランクE SECOND SEASON

アイマスメインに、ゲームのプレイ日記をのんびり書いていきます
あとプロフィール画像を変えました

プチ復活!ランクEの現在(かんぱに編) 本日2本目

2017-09-18 21:46:55 | かんぱに☆ガールズ
本日2本目です。

今回はかんぱになのよ(´・ω・)ノ

ブレガ?

ブレガはねぇ・・・

あんま書く事ないから(´・ω・)

いや、楽しくプレイしてますよ?

個人シナリオとかイベントシナリオとか、ブ主の中ではめっちゃ評価高いし。

ちょっとした量あるので、読み応えばっちりなの。

ばっちりなんだけど、じゃあって思うと、なかなか書くことが無いというか・・・



で。

かんぱに記事の前に一つだけ。

































イベント終了間際に、ようやく忍が来てくれました!

よかた・・・本当によかった・・・(´;ω;)グスグス



という訳で

プチ復活(かんぱに編)

突然ですが。





けしからん称号を頂きました(*・ω・)q

ぽてろんぐ工場もかなり大所帯になったとはいえ、雇える人数には限界があるんですよ。

それでも新しい社員をお迎えしたい!

じゃあどうするか。

解雇しかないでしょ(´・ω・)

そんな解雇した社員達との思い出を胸に刻み付けようと、解雇する前には必ず服をひん剥いていたブ主。

とうとう108人もひん剥いてしまったか・・・



そんなかんぱには現在、3周年記念イベントが開催されておりまして。



なんかおっさんさんとこでも見たな、これ。

そして悲しいかな、紙吹雪のせいで、ロヴィーサ(一番左)が鼻をたらしてるみたい。



・・・まぁ、いろいろとイベントがあるわけですが、特にブ主の興味を引いたのが、日替わりで有能社員の出現率UP!というものでして。

数日前にブ主は、いつもお世話になっているおっさんさんのブログ

(`・ω・)<アルモニカかファナリルを頂くのだぜぐへへ

と予告しました。

すると、ブ主に関ちゃんをNTRされたおっさんさんは、こう宣いました

「ちょうど今日の確率アップにアルモニカが来ています」(原文ママ)

「この子がうちに入社したら、ランクE社長もさぞ悔しかろう!!」(原文ママ)



なんて性根の腐ったおっさんさん野郎だ!!(`;ω;)

幸い、おっさんさんの下には、俺のアルモニカは行かなかった様子。

まぁ当然ですよね!



























だってうちに来たもの。



こうして悪は滅び、世界は平和になったのでした。

めでたしめでたし。



ただ、これだとあまりにもおっさんさんが不憫なので、うちの関ちゃんにお願いして、ブロマイドを撮影してきました!

それを可哀想なおっさんさんさんにあげようと思いましたまる。















































今日もいい仕事したな!



という訳で、この2ヶ月間でぽてろんぐ工場に入社してくれた社員達をご紹介。



まじで今日お迎えしたばかりのアルモニカに加え





こちらも最近入社したばかりのアン=マリー

若いはずなんだけどBBAに見えるのはなぜなのだぜ(´・ω・)





カラスが可愛いカナハ





おっさんさんかんぱにーにも所属しているノマドアさん。





そしてついにEP3が解禁された、ジークリット



もうすぐ3周年記念でもらった社長ハンマーを使って、EP3装備+3をサクッと作成!



EP3武器のおかげで、立ち姿まで変わる仕様。



まぁ今はエピハンがドロップするので、正直+3武器作るのはそんなに難しくないんですけども。

アルモニカのも割とあっさりできたし。





そして、ぽてろんぐ工場唯一の課長Lv30だった常設秘書のレオナが、ついに次長にクラスアップ!







☆4を次長にするのはどうかとも思いましたが、でもまぁうちの大事な常設秘書だし(*・ω・)

なおその他の☆4以下は割愛。



ということで、ランクEのプチ復活はこれで終わりです。

また明日からは無期限休止に戻るんですが

思いのほか楽しかったので、暇を見つけてはちょこちょこ記事をうpしたいなーと思ってます。

ブレガ全く触れてないしな・・・(;・ω・)

次がいつになるのか全くの未定ですけれども、土日に連休があれば頑張ろうかな、と。

それではまた、しばらくお休みさせて頂きます。



終わる。




























今日から貴様が俺様のメイドさんだ(`・ω・)





ほんとに終わる。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (おっさん)
2017-09-19 21:23:28
アルモニカおめでとうございます(血涙

うちは☆5は引いたものの被りクラス・・・。
俺もローグとか欲しかったなぁ。
アチャのカナハちゃんは今一番欲しいといっても過言では無い社員でして、
無限黒はこの子に使おうかなぁと考え中。

・・・てかカナハちゃんまでいるのか!
チックショウ、俺の欲しいところを悉く!!
許すまじ! 許すまじ!

なんかすんごい社員とか入社しないかなぁ。
☆6とか・・・。
やりました!やってやりました! (ランクE)
2017-09-19 22:30:25
まさかほんとにアルモニカお迎えできるとは・・・(`;ω;)q ウオォ
デレステで一気に運を使い果たした気がしていたので、マジでビックリしました(^^;

おぉ、そして知らぬ間に、悉くおっさんさんの欲しい社員&アイドルを掻っ攫っていた自分が怖い。
これはアレですかね、やっぱり、その、人徳?的な?
やはり女性に対しては紳士たれ、という事ですよたぶん、うん、きっとそうに違いない(裸のアルモニカを見ながら

ということで、僕は無限の黒封筒でファナリルを頂こうかしら。
あぁ・・・世界が輝いて見える・・・(*´ω`)
待ってます!! (passo)
2017-09-19 23:56:23
プチ復活、お疲れ様でした〜。(^^)
久し振りで楽しかったです。ありがとうございました。
たまには記事をアップされるとのことで、楽しみにしております!!

またね〜。(^^)
プチ復活、お付き合い頂きありがとうございました! (ランクE)
2017-09-21 19:16:22
また隙を見つけては、ゲリラ的に記事を書いていこうと思います!
ただ、差し当たってはデレステの姉妹ヶ埼イベと、ミリシタのミリコレを全力なので、またしばらくはお休みかなぁ。
今回は、どっちも手を抜けない報酬になっているので・・・(^^;

passoさんのブログへは、ちょくちょく遊びに行かせてもらいますので、よろしくお願いします!

コメントを投稿