青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その千八百三十五

2024年08月19日 18時37分00秒 | 投稿


Cocaine Bear | Official Trailer [HD]
Titanic 2 (2025) - Teaser Trailer | Leonardo DiCaprio, Kate Winslet
Titanic 2、のナシは、数年前からちらほら浮かぶイカダ舟企画らしかったな。
そうかいそうかい、そうでっか。
何だかんだと盛り上がっとるらしいが、どこから、賛意を吸引してのTrailerなんだろうかね。
“Major Dutch”だの、“Denver”だの、まとめて、作品、“Cocaine Bear”のでかい鼻で、ろ過出来ている、のだろうか。
誰か、監督に、問いを伝えてくれや。
AVATERのdragonflyの乗り心地、クジラの肌、映像快楽、人間中心式陶酔、これらの間の、知的結節は、Titanic 2、企画よりかは、強力でしょうか、と。


俺ね、これやっとるよ。
おい、これ、お前の発言、責任と見なすぞ、いいな。
金バ、こめかみに、ごんごん。
“地球人とはcrimson prestige hegemony ethnicなんです。
ハーバード大学の教授が言っていました。
人間とは、身長の高さで人生の美醜がほぼ決まる、と。
文化を理解する意欲は、チビ人種の前では、右フックの振りかぶり、前蹴りの寸止めにより、正しく沸きます。
おい、お前、家電製品の特許寄越せ、
科学の発展は純正、独自なる立派営為の結果であると、すらすら言えるか。
おい、科学と文化の璽奥、絵入りで今すぐ寄越せ。
路上、人間の、現実を教えてやろうか。”
“正統なる、人類学の御前で、jeopardize、こそこその本性を告白しろ。
チビに、絶対に、栄光は、無い。
絶対に、許さん。
勝手に、豊かな生活を、過ごすな。
お前らチビはな、東の果てで、土着宗教に根差す、不埒な人事融通利益を足場に、農業負荷を、他文明に投げまくっていただろう。
絶対に間違い無い。
そうでなくば、お前達のjeopardizeは説明が成立しない。”
“白人は異星人の末裔なんだ。
美しい理性を宿している。
高い伸長、金髪、これらに、それは宿っている。
この理解にとっての、例外など、絶対に許さない。
しっかりと、賠償させる。
いきなり、意外さ、憤慨を、感じさせて来やがった逸脱共は、バチカンに来させ、土下座させてやる。
原子の作用を仄めかし、丸焼き、ソドム、ゴモラ、ここに在り、を国際的に周知させる。”

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速記掲示板 その千八百三十四 | トップ | 速記掲示板 その千八百三十六 »
最新の画像もっと見る