青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

京今新在家西町とらくああ三-一-四

1533年11月20日 00時00分00秒 | 投稿


モデル椎名美月氏

この人のご家系は、兵庫県別府駅から須磨にかけて、明石を囲む半円孤状に居住していた、ここが云う京都降臨種、と見た。
一時代区切り、二百九十人。
この明石移民種は平安遷都に伴う大移動を形成せず、その時代より先に一、居住領域から兵庫方面に移民していった人数だった。
そして、兵庫方面人に後に、遠方での仕事の発生と自己の異動方針が勤務を命じてきた地とは、近縁者同士での相互連絡は一切不介在ながら、京だった。
例えば東寺の眼前、鳥羽高校で化粧品の器製法の洗練。
ところで、日常語法、二人は双子、との乙方とは、遷都平行移民の果てにどのような美月洗練業務にあったのか。
二者間に人種とは差異は無い、同じ。
例えば、下鴨神社から神宮丸太町にかけてで、人間視線を密かに荒げるのみの、哀れな月の朧蛭子ひるこ、観念を眠らせる唄・・・ ……… ・・・ ……………… ・・・・・・ ……………………… ・ ・ ・ ……………………… ・ ……………………………………………… ・ ・ ・(非自律、上まぶたの高速痙攣、意識内観念にて発生)
意識内でまぶたを閉じる調子が、操作せしめられた果てに発生の、つまりは息止め疲労後の高速呼吸、とは今回はかく、。
現在の指標によると、どの程度の透明なる民度負荷が、高速疾走しているのか、百万遍から烏丸今出川にかけて。
二十四、女性、白装束、正座にての仕事。
異界の者、大抵は先祖、に怒鳴られまくりがこの手の生業。
遅い、鈍い、肉体生理の進入を許すな、食器の裏の曲がり角度を見抜くのが遅いからだ、視野に空が混じってすぐ笑ったなら故を筆致しろ。
その他、中京区、上京区広域で化粧品の器製法の洗練、品質維持。
ねおを含む大型旅館では、準上級幹部として総務、人事、現物融通部署勤務。
厚めのガラス二枚でみぞれ氷を挟み潰し、氷室に置いて氷結させる。
現在、信用して良しなるあたしの気分。
同世代の女子同士で流行っていた、話題増幅法。
あなた今はどう。
あたし、対人交流意識が仕事上の手捌きで、まるで陶芸品みたいだわ。
とにかく、彼女らは、潰れしみぞれ氷を見ると、口とは告白を発すべし、が全く自然な生態であった、生業の者達だった。
潰れみぞれを見たならば、人生の現況告白が始まるが、冷静思考にての、現況、告白との差異とは。
これを、彼女らは、もう追わずべしとの、船出をガラスを持つ手にて済ませている。
既に口が発した現況告白、これとはまごう事無き、彼女らの子。
何かが行き詰まり気味、いや適当な遊び心いずれかを知ったならば彼女らは、みぞれ氷をガラスで潰して凍らす。
水の緒元は、状況の奥の倉の瓶で冷えつつの佇み姫、と十分な浮き、スカし設定。
後は現況告白に口が従うのみ。
かような、派手、無理矢理である花壇記憶の析出、みぞれ氷潰しを探したならば、彼女は切りが無い。
ねおや他の旅館で異人種と、意味、脳内響鳴式の会話。
生涯にわたる光栄、慶び、だって。
これ、手法は多種多様存在する。
俺はもう飽きた。
ああ、絶叫の季節は過去。

明石移民種が十九まで通う、公会堂風の学校は義塾ならぬ人間にとって当然段階の義の塾、らしい。
以降は一人前への実地研修。
公会堂は黒板ではなく、白く滑り感のある縦一・二米、横二・一米の板に水性筆記具。
日本史は室町から江戸だけ、算術、統計資料、漢語、難波弁。
最重要科目だった国語と日用品操作は家庭で。
十代後半までの女子の娯楽はシャボン玉を破裂させんぎりぎりまで耐えさせ、どうしようか逡巡させる、そして浮かせて見せる七色模様は何を歌うかを言い当て合う。
男子は歴史を題材としての語り合い。
俺は荒いガラスを走り滑る水のや、造園されし滝の水が視界に入ると我を忘れる。
作為は無い。
茫然と十二分無思考で佇む。
頭か意識かどこかに流れる。
新宿高島屋の貝売りの水槽はかなり喰った。
無数本ものしたたり水と音が、美味い。
見とれおったら貝がいきなり八十糎ぐらい潮吹きやがった。
何も、しとらんぞ俺は。
貝も、せん。
見るだけ。
したたりば視姦しおったら、貝が潮吹き。
あんたじゃ、なか。
新宿高島屋はな、地下貝以外は高層階の東への展望庭とユニクロ前の椅子ば喰いおった。
さすが税金高い東京ですね、が感想。
あ、最近開業のアミュプラザ熊本は日本に無かぞ。
滝とこれへの視野角度が。
東京勤務経験人が、水資源を囲う岩の庭を踏み潰さずべくの人間往来を計算しただって。
結果、こことは東京を知る人間なら何と唖然。
女子高生が滝眺めながら勉強しおるが、空気抜けた後が辛かぞ。
だって、日本どこにもなか。
視野角度で首位ぞここ。
二階やらは滝眺めた茶店。
あ、俺は忘我条件からして、かなりの女設定。
あ、俺のR領域はアミュの開業日に滝の打ち落としば占有感得しつつのPV撮影しおった。
滝の落下点全面積にわたりぐでーと横寝。
青龍横臥。
千八百七十年代は一代叙事詩、地に降りるラピュタ人を描き穿つ石板。
利、と留め認めぬ器、方々の民にとっての無根拠なる融和、物の味舐める舌と現物融通口論頭部の間、頭蓋の内にて内接の日々の者の毎秒は理への奴隷。
開国前後の動乱の余波の中、彼らは音波爆弾の隣に添えゆく。
電源内蔵型の冷蔵庫、呂雨濾、現代の洗濯機の内側の銀色容器と洗剤、すすぎ用の植物樹脂製の明るい茶褐色容器、大量の石鹸、気合入れ用の二段箱(実は電源が枯れた冷蔵庫だと知っているがそれも、認めん)、気合入れ用で全然使わん異常に切れるカミソリ、石材燃料のコンロ、死後科製、炭素構造完全溶解薬液(やんごとなき、を百分の一化)、少数の避妊具、電源内蔵型の電灯、左右から生える死後科樹脂製の大きな葉が穴、を覆う異常な白さの陶器製和式便器、いわゆる水洗型洋式便器、ジャッキ持ち上げ式の四・五米高床化寝台、大量の洗髪料とリンス、異常な透明度の鏡、化粧台、化粧品全般、つまり口紅と基礎化粧品、異常重量元素段階の銀製の手の平大のおうとつ構造物は気分を追うべし器。
おまんら、まだ首に残り居れ指示の対象は生理用品、ガス式の給湯器、食器用の液体洗剤、死後科樹脂製の歯ブラシ、フッ素が高濃度な歯磨き粉。
皿は専用の石の長方形の穴に入れて、洗剤を混ぜて手で揉み洗いして水で流す。
汚れは全部取れる。
冬でも何の苦労も無い。
洗濯は銀色容器に水と洗剤を入れて五時間放置したら、茶褐色容器に入れて長いばちき状で押し、次に木の樽に入れつつ、冬は温水を出す水道ですすぐ。
電話はまだどうしても要る。
湯舟は湯を大量に要すので、浴槽は家に存在はしていたが滅多に使用しないのが彼らだった。
千六百九十年代から、利器は小個数ずつが須磨へ拡散していった。
千九百二十年代、大阪某所と神戸からの補給への返事が枯れていく。
彼らは、男女共に日本、周辺国広域へ出征していったのがこの時期だった。
企業、銀行、文化財団の挨拶回りを装いし、民度調査密偵。
大陸の淮安市から陽江市にかけて、台灣、朝鮮半島西岸、大阪。
電源内蔵型は、江戸時代半ばから一貫してフランス発の地味体裁の石炭船が神戸に輸出していた。
後期から大阪と明石近隣に港を増やした。
兵庫が内蔵型を倉庫から持って帰らなくなると、現物は石炭船がフランスに持って帰るまで。
返事が枯れ、二十年後、輸出も止まる。
江戸時代末期まで、神戸近隣を行動範囲としていた金星人への随伴現象が、内蔵型の輸出現象だった。
京は、理由とは断固追わずべし、との頸椎切断事態への無言、への服従の時代がいつぞやから。
難波は、広さ故、疲労ながらの検分の地。
神戸は、異邦の地での研修への、研修の地。
江戸城は、全く、散発的訪問を、京方面意欲と記憶が切断以降。
金沢、四国の四万十しまんと、宮崎沿岸、鳥取沿岸、福岡の福吉駅、南紀白浜空港南、やらは数えるに値しない。
ふらりと船で訪れ、さっさと上海辺りへ。
懇意の宿先は、挙げられなかった。
それは京だった。
船で寝泊まりとのふらり旅企画。
日本以外は清の台州から福州にかけて。
篤いふらり先は難波。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京今新在家西町とらくああ三... | トップ | 京今新在家西町とらくああ三... »
最新の画像もっと見る