青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

京都に行幸の儀

2008年10月30日 13時00分00秒 | 投稿

“私はpurifiedであり、そしてねおの原稿が毎日仙洞御所せんとうごしょ、に運ばれるようになって慶んでいる。
これとの、
ちょおうりんきぃ価値なる正露丸は果たして熊本銘酒美少年の瓶への挿し込み後が精分かしら。”
このように匂う、匂わない、いずれであるとして、必ずこの装束には、罪が隠れる。
何故かと言うと、かくなる、成文、大広宣事態へ、瞬時すら非忌避続けである指の内側、腹側、瞬時に無数段への無法規変化皮膚と筋肉成分、常時面接採用中企業に詰める重役と新卒学生の数が、全てを知る、が答え也。

睦仁(むつひと)親王の無理打ちはな、大いに無骨、剛毅だったばい。
“MeijI”
「君、来なさい。今晩君と仲良くしたいと思っている。うん。君はね、いかんともし難い、気骨の強さを持つと見た。うん。まず、胸をはだけてみなさい。恥ずかしくはない筈だ。日本はね、これから朝鮮や清とだけではなくね、露国や墺(おう、オーストリア)国とも付き合っていく事になったんだ。うん。勢いが要るんだ。うん。何故なら向こう様にはね、朝鮮や清とは違いね、身の丈の大きくて肌の白い女性が居るんだ。うん。」
以下、無理打ちとは無関係の薀蓄を無理打ち。
相手の当惑を、無視して押し倒す気骨が朕には要るのであって、これはお国の未来でもあるんだ、の論理が組み上がった、事になった、と見なすよ。うん。
同年齢の十五の女中を押し倒す。
相手の嫌がり度は巧妙に会話、お国の未来とやら、女子の隷従意識が霧散している、と見なしてよい状況。うん。避妊具は欧州製のを既に持っているよ。うん。
民の嫌がり顔を時には無視せねばならぬ気骨さ、とやらで突きまくる睦仁親王。うん。
終わった後、「・・・時にはこういう事があるが・・・はぁはぁはぁ(わざとらしさを無理やりかもし出す疲労の吐息、は罪悪感への真剣な嘲笑、霧散が為)・・・気持ちの良い時を頻度良く過ごそうではないか。互いの気骨さ、臨機応変さの為だ。」
言い訳は全部、準備済みなんだな。うん。
こいつが無理打ちした人数はな、七十九人なんだな。うん。
こいつはな、とにかくセルフの息の臭さ、と相手の嫌がり顔を知っていたが、無視し続けた。これらへの注意は、本当に過去の犯行の隠蔽意識の雪崩式の損壊を呼ぶと恐れたが故。
側室でもない、七十九人への無理打ち時、私的時間の最大快楽の民生の無視がそして、この男の人間性の標高の中央だった。
外界世界との悪臭交際。だから欧州で嫌われた。民度の低さを巧妙に売り、これを若い国の無骨さ故と大目に見て欲しい。
こいつはこれが似とるべ。無理打ち天皇。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Meiji_Emperor.jpg
その他には加工写真やらがある。この時代には珍しくはない。
こいつがな、しこたま泣かした強姦はな、十八の時に流鏑馬(やぶさめ)ば稽古しとった時に、“矢を射(い)られた不覚さを癒すにはこれしかない”と自己発破かましてからの、十四の女子が相手だった。
俺が見かけられていたのを、見かけた、これを君が知った、のをそんなに恐れなくともいいよ。仲良くしよう。
相手は「いやーーー助けてーーー痛いーーー。」
こいつは不覚さを癒すだの、驚きの後の和合の向こうには快楽があるだの奇怪な自己発破。避妊はせんで外出し。
“MeijI”


五条皇后は、難波でのダシ汁は、何もかもをちょおうりんきぃとして呑み干しおったばい。
深さがある皿には、立ち上がって、淵から中に、頭と上半身を注ぐ勢いごたるばい。
上海産のダシは赤いのも黒いのも白いのも、月産お玉を、調理人に、難癖吹っ掛けてから、ふんだくってから、口着けて呑みまくりおるばい。
“果敢なお支払い素性興行、素晴らしく味わっておりますわ”が、五条の御感想ばい。


“秋篠宮家に対しネット上などにバッシングともとれる批判が続いている状況について「心穏やかに過ごすことが難しく、思い悩むことがあります」、「いつも彼女の幸せを、弥栄を願っています、がてら、心健やかなるダイナミック・エントリーの提唱と実践を国民に想像されております。」”

ネット上の批判、とやらは、ここ発の怪訝な視線、宮内庁翻訳が当たる。
“物事の正解解釈を丁寧に編もうとせず、物事の威光が、人に単純に求める、安易陶酔を、すぐさま鎧として編み、同時に着込み、出陣との陣幕紋様は、紀子の印、恥であり、大いにめでたい事であるなあ。”
めでたい、は皇孫の弥栄が由来ω

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死んだ後、お前は神に成るのか。 | トップ | RE:BORN »
最新の画像もっと見る