Live Well, Love Much, Laugh Often

タイトル通りの生活を目指して!‘喜働哀楽’(きどうあいらく)

また雨ですね~

2017-10-29 09:58:34 | 好きなもの
10月29日(日)


初めてのヤフオクで大変気持ちよく取引きができ、はまってしまいました。


でも、即断はせず、じっくり何日もかけて考えてから決めています。


ラクマというサイトでル・クルーゼのとってもステキなバターケースを購入したかったのですが、

出品者から何の連絡もなく、あえなくキャンセル。


もちろ会社から返金はありましたが、銀行振り込み代を引いての返金だったので、

なんだこりゃ!  二度とラクマは使わないという心境に。

これは考えねばならないシステムですね。





で、バターケースをいろいろ捜したところ、とってもシンプルなものにしました。


これなら飽きがこないですよね。(冷蔵庫から出してすぐ撮ったので、中が曇っています。)




アメリカのアンカーホッキング社の製品です。

雑貨好きなら誰でも知っている人気のガラス容器や、ミルクガラスのカップなどを扱っている会社です。



きょうは台風22号のせいで、またまた雨。

すっきりと晴れた日、早く来いーっ!

目の保養に、「オーレリアンの庭」からのカットです。(R)














窓から愛でる風景に今森さんは何を思うのか・・・









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのり)
2017-10-30 06:16:16
バーバラさん
ヤフオクの品物が落札出来ないで
残念でしたね
私も昔出品していた時代が
ありました。
押し花の作品でしたが
 燃えるような紅葉
素敵です。
絵はがきのようですね。 (ゆーこりん)
2017-10-30 10:13:24
振り込んでからキャンセルなんてひどい話ですね。

この写真、とてもきれいな赤で鮮やか。
秋色満開ですね。ステキ~
絵はがきみたいです。

コメントを投稿