Live Well, Love Much, Laugh Often

タイトル通りの生活を目指して!‘喜働哀楽’(きどうあいらく)

ウエルカムボード、etc

2017-06-20 22:07:09 | 木工
6月20日(火)


25日のマーケットに向けて、のんびり作品作りをしています。

きょうはウエルカムボードとキッチンペーパーホルダーを紹介します。


リバティーベル付きのウエルカムボード。左側↓



右側↓




キッチンペーパーホルダー。





これは頭が「りんご」のものもあります。



きのう購入したバッハのCDを聞きながら製作。

鉄の女サッチャーの映画の最後に流れていた「平均律クラヴィーア曲集第1巻第1番ハ長調」が気に入り、捜していたら近くのスーパーを入って
すぐの売り場で格安で売ってました~

あと好きなのは聖歌。

「聖モーリス&聖モール修道院ベネディクト派修道士聖歌隊」のCD。  これは有名らしい。前から欲しかったので大満足!


あと2~3日これらのCDを聞きながら頑張りますっ!(R)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みのり)
2017-06-21 10:30:16
バーバラさん
 作品が次々に完成しますね
薔薇のウェルカムボードに
ハウスもとても素敵です。
Unknown (バーバラ)
2017-06-21 21:26:43
みのりさん>

 今回はバラシリーズです。いろいろなバラを描いてみたいと思います。

コメントを投稿