蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼくぺん)
2018-01-09 21:07:37
こんばんは♪

三日も頭痛はお辛いですよね…早くよくなるといいですね(つд`)
長い休みが終わりやっと一人でのお昼♪
やたらジャンクなものが食べたくなりました(笑)
カップラーメンと唐揚げ棒食べました。
マック食べたいです、美味しそうですね♪
返信する
ぼくぺんさんへ (蘭々)
2018-01-10 00:32:58
こんばんは♪

お昼寝は気持ちいいですね。
ご心配いただきありがとうございます。
年齢とともに3日病むことが多くなりました。
更年期症状でしょうか…。( ´艸`)
マックはたまに食べたくなります。
しょっちゅう食べるわけじゃないからいいですよね。(^-^)
返信する

コメントを投稿