蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

元々は倒閣目的

2018-03-10 10:27:24 | ネット

【森友書き換え】足立康史氏「別の決裁文書を比べて騒いでたなら、野党6党の代表は揃って辞任しないと」

 

 

モリカケ3年

アベ8年

シイの独裁17年

アサヒのウソは30年

 

 

アキエ夫人を虐めてません。元々は2月17日に総理自身が「私や夫人が関わっていたら総理大臣、議員を辞める」とおっしゃったから、このことについては確認せざるを得ないということなんです。もしこれで、解散するんだったら、森友解散、情報隠蔽解散、ということで、受けてたちますから、堂々と戦いましょう!(タマキ)

 

アキエ夫人にすごくこだわっていらっしゃるんだけど、今回、アキエ夫人と籠池夫人のやり取りが全部出ました。もしね、民進党さんがアキエ夫人にこだわられるのであれば、合わせて辻元きみ議員についても、これ両方合わせて・・・メッセージに出てきますよね?(アダチ)

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

出てきますけど、それは事実に反する。コメント出してますよ、党として。(タマキ)

(-"-;A ...アセアセ

 

一旦CMいきます。(司会)

 

間違ったこと言わないでください。(タマキ)

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

CM

 

 

 

 

総理自身が「私や夫人が関わっていたら総理大臣、議員を辞める」とおっしゃった。

関わってないからこそ出た発言、ということがわからないのかな?

発言の意味を汲み取ることもできないのかな?

逆に、関わっていたら、こんなに堂々と「辞める」など言わんわ。

辞めさせたいというだけで、そこに飛びつくってところが情けないわ。

A日と野党6党は自殺者まで出した責任取れ。

哀れなA日。

日本から消えてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿