蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

黒胡椒てりやき/ハイノリのDNA鑑定を拒む理由/Fly me to the moon (In other words)

2021-06-08 13:54:53 | 食べ歩き

  

 

マック  黒胡椒てりやき

アイスコーヒーMは、ジャフ割引券を利用🍔🥤

 

ココマンゴーケーキ

カラフルでカワ(・∀・)イイ!!

 

タケダ  ハイシープラス

ビタミンCの補給

 

ダイソー  スタンドブラシ ミニ移植こて

スタンドブラシは、テンちゃんが散らかした机上の殻を掃きます🐤

 

 

深田萌絵さんツイ

足立康史議員と厚労省が

背乗りのDNA鑑定を拒む理由

https://youtu.be/2GdeRqEJ1T4

via @YouTube

6月4日の内閣委員会で、厚労省がはっきりと背乗り疑惑の人物の「DNA鑑定は必要ない」と答弁したことについて、お話しします。 そして、誤解があるようなので、私は残留邦人を「偽物」と言ったことは一度もないことをお話しします。
 

 

粉川さん

戸籍を盗み日本人に成りすます背乗り(はいのり) https://blog.goo.ne.jp/nonpiyot/e/001ab23a1ea108a059a5d896c951be6a

#背乗り

背乗りは、身近に起きている問題です

背乗りを知ってください

 

無知さん

プロスポーツやオリンピックは、マスクをしないでいいが、 学生の体育や部活動は、マスクはほぼ強制

これが、差別というものだと思います。

 

1回目のワクチンの接種⇒死亡⇒PCR陽性

ワク後の陽性でコロナ感染死認定…なるほどですね。

皆様の予想通り、これからの死亡者パターンのトレンドは、きっとこれですね。

救急隊員「新型コロナに感染し死亡」大阪市消防局の50代隊員 1回目のワクチン接種は終えていた

 

すたいさん

昨日かなワクチン差別を取り上げてた

画像 

画像

画像

 

まささん

製薬会社は なんで入ってないんやろか?

画像

 

AKIRAさん

厚労省のワクチン副作用被害者を一覧にまとめた資料

https://drive.google.com/file/d/15I-cNyla70bsbv-ctrpabBgXxuqgfyL1/view

小さい字でA4サイズ166ページと物凄い数に凍ります。

死亡・後遺症・未回復のままの方が多数います。

わずか2ヶ月でこれだけの被害。

こんなものを子どもに打つなんて狂気です。

子どもへの接種は絶対にやめてください。

画像

 

豊国さん

1頁に確か99件の表示がされているようですから、166頁ならおよそ16,500件になります。その内、死亡件数が101件(20才代が4件)!重い症状の人や後遺症未回復が約1,200件ほど。即来ワクチン接種は中止のレベルでは?

 

FNNプライムオンライン

『殺すぞ』脅迫めいた抗議も…”子供へのワクチン接種”に電話やメールで「100件以上の抗議」

 

鳥さん

「副作用がなく安全だ」という専門家の言葉や製薬会社の宣伝を鵜呑みにし、乱用された結果、起こるのが薬害です。その歴史に学ばず、同じことを繰り返そうとしている人類は、なんて愚かなのか。20年以上医療取材をしてきた経験から、そう思って事態を見ています。

 

Transさん

これある意味凄いニュースですよ。もちろん、この方々は本物なんか打ちません。つまり何が凄いかと言うと、爆珍奨励に協力していると言う事。すなわち、残念ながらこの方々も明治からやはりあちら側と言う事が改めて浮き彫りになったと言うことです。残念😓

画像

 

広島県さん

広島県福山市民は気づき始めているようです

大規模接種会場、閑散…予約率わずか2%で知事「ここまで低調とは」 : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン

 

GAIAさん

東京五輪・パラ組織委員会と大手広告代理店「東急エージェンシー」が交わした業務委託契約書「1日の日当1人35万円」をリークしたのが、もしかしてこのJOC幹部の方かもね。

JOC幹部が電車に飛び込み死亡っていわれてるけど、殺されてません?

 

長さん

画像

 

新さん

田んぼに映る逆さ紅富士。 なぜか葛飾北斎の絵に見えるのは気のせい?

#富士山

画像

 

 

Utada Hikaru (宇多田 光) Fly me to the moon (In other words)

2008年

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2021-06-09 02:29:24
黒胡椒てりやき・・ちょっくら食べてみたいです。
そうか、アイスコーヒーの季節ですね♪

ワクチン打って死んだら、自動的にコロナ死者数にカウントされちゃうのかぁ。
死因不明扱いで4,420万円の死亡保証金は貰えないし、残された家族はガッカリですなぁ。
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2021-06-09 09:44:54
sure_kusaさんへ
ベーコンレタスバーガー割引券を使う予定だったのが、期間限定の黒胡椒てりやきに変更してしまいました😅てりやきも美味しいですが、てりやきじゃない方が好きかもです🍔

枠珍接種で亡くなって、4,420万円の死亡保証金を貰った人っているんですかね?
接種して今は大丈夫でも、数年後はどうなるか…。女性に副反応が多いのが気になります。

<ファイザーの新コロ枠珍について>
主な副反応は、頭痛、関節や筋肉の痛み、注射した部分の痛み、疲労、寒気、発熱等があります。
 また、まれに起こる重大な副反応として、ショックやアナフィラキシーがあります。 
 なお、本ワクチンは、新しい種類のワクチンのため、これまでに明らかになっていない症状が出る可能性があります。
※厚生労働省

ショックやアナフィラキシーとありますが、ショックって何?明らかになっていない症状が出る?こわーい。
返信する
Unknown (endtimewhistle)
2021-06-10 10:37:19
こんにちわ!
ワクチンの危険性に言及して下さりありがとうございます(^^)/
返信する
Unknown (ranchi_nx)
2021-06-10 16:03:37
endtimewhistleさんへ
こんにちは(^^♪
最近は専らコロナ枠珍のことばかりUpしてしまいます💦TVは枠珍推奨で枠珍の怖さは全く言いませんね😓
返信する

コメントを投稿