蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

ラーメンとギョーザ

2019-06-11 16:14:15 | 食べ歩き

ラーメン店Y ラーメン

新潟長岡系しょうが醤油ラーメン?


シナチク、チャーシュー、ほうれん草、海苔

チャーシューがとっても柔らかく、太麺とスープが絡んで美味しい。

実家の母はチャーシューメンを注文。

 

 

ギョーザ

ギョーザは1人前6個ですが、半ギョーザもあります。

 

1個が大きくてボリュームがあるので、3個食べれば十分。

平日でもお客さんが外で並んで待っているほどの人気ラーメン店です。

実家の母と食べ終えて店を出ると、お客さんが並んでいました。

並ばずに入れてラッキーでした。

(*^-^*)

 

 

 ブックオフレシート

 

不要になった本14点をブックオフに売ったら、95円でした。

(◎_◎;)

 

 

 

 

3737のエンジェルナンバーは「今までの選択や道は順調であると信じましょう」

1144のエンジェルナンバーは「もっと肯定してもいいです」

464のエンジェルナンバーは「天使が不安を捨てるように言っています」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bokupen5years)
2019-06-11 21:16:30
ぼくぺん

こんばんは!
ラーメンとギョーザおいしそうですね(*´ω`*)
ギョーザこんがりしていていい感じです。

14点で95円ですか!?
そんなに安いなんて…
行くのも面倒だからちり紙交換に出そうかな(^^;)
返信する
ぼくぺんさんへ (蘭々)
2019-06-12 10:37:01
こんにちは。(^^♪

ラーメン、餃子、どっちも美味しかったです。
餃子は大きいので、一人だったら1人前は食べきれないと思いました。

14点で95円・・
本の定価は1000円以上のものでも5円、新書だと10円、20円でした。
以前より買取額が安くなった気がします。

ちり紙交換・・
そっちの方が良いかもしれませんね。
ついでがあったので行って来たのですが、
そうじゃなかったら資源回収に出そうと思います。
ありがとうございました。
(*^-^*)









返信する

コメントを投稿