蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

電柱てっぺんのトンビ

2019-10-05 19:43:12 | 動物

電柱てっぺんのトンビ

14時30分

 

“ピーヒョロロ”

ウッドデッキ側の窓から外を見ると、トンビが電柱のてっぺんに止まっていた。

先日は、すぐに飛んで行ってしまって撮影できなかったが、今日は、しばらく電柱に留まってくれたので撮影できた。

今日は2か所の神社にお参りして来たのですが、前回も神社にお参りした次の日にトンビが来てくれた。

偶々なんだろうとは思うけど、トンビが止まった姿は、なかなかお目にかかれないので嬉しい。

\( 'ω')/

 

 

わさびいなり ちらし寿司 五平餅

地元産直センターにて購入

 

 

 

 

環境問題の陰に中国共産党の謀略が(前半) 西村幸祐AJER2019.10.5

https://www.youtube.com/watch?v=-Hs--351LGM

<コメより>

環境問題と基地 何処かで聞いたデジャヴ感ありすぎ。サンゴとかジュゴンとか、どこまで腹黒いんだよ虫狂は

 

 

 

 

868のエンジェルナンバーは「人生における多くの恵みに気づき感謝してください」

7117のエンジェルナンバーは「正しい道を進めているので、自分の目的に集中してください」

4433のエンジェルナンバーは「心の声に耳を傾けましょう」

 

 

 

頑張れ!ニッポン!

!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿